心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

外出しようとすると雨が降る

プリキュアゼラチンはきっとゲーム版の隠しキャラかなんかに
違いないので、寝戦慄してるわふるさんも安心。

というわけでプリキュアの王国ブログ化阻止の為に
何か書こうと思った…が特にいいネタもないので
だらだらと書いてみようと思った。

・母は偉大だ
医大ではない。
親知らずが内頬に刺さりよるので抜歯してきたのですが、
抜歯後で食いにくいものもなんだろうということで
俺の分だけおかゆを作ってくれました。
D「これはあれだ、息子としては母の愛を感じ取り、
『大きくなったらお母さんをお嫁さんにするー』と言うべきかな」
母「まだ大きくなる気か!」
そこに突っ込むか!!
もう大きくなりません。

・ぼくの恋人は黒いネコ
先日、突如[黒猫のタンゴ]が脳内リピート再生されて
仕事が手につかなくなりました。
たぶんにゃんこ分が足りない。
うちの車庫付近には高確率で数匹の猫がいるのだが、
しっかり警戒して触れ合わせてくれません。
いつもオアズケ喰らってるので猫恋しくなるのです。
ツンデレに違いないと信じてデレ期を待ち続けています。
「あんたの為に毎朝ここに来てるんじゃないんだからっ」
でもこっそりヤンデレが混じってる日もあります。
タイヤの前に寝転がってるのはちょっと怖いのでやめて。

・威厳とか優しさのさじ加減
時期が時期なので新人が入ってきまして、
基礎教育メンバ予定の先輩が手が回らないので
代打で新人教育を行いました。
新人の報告書見たら、講師の方々は先輩なのだから、
威厳と優しさをもって教育にあたってほしいとか書いてた。
講師の事を報告されてるー!?
後日、講師たちの臨時打ち合わせがあったのは新人さんたちにはヒミツ。

・壁紙
ウェブサイトの壁紙としてチェック模様等の四角ベース型は飽きた。
六角形を敷き詰められないかと思ったが実現方法が分からない。
というわけで、時間を取ってトライしてみた。
3時間頑張って実現できなかったら諦めよう。
→ 15分でできたしorz
というわけで背景を単色から壁紙に変更してみました。
他のサイトメンバには無断で。
  1. 2008/04/18(金) 23:54:29|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポップンビィィズメ”ェカァァァァ | ホーム | プリキュアフェス(長め)>>

コメント

六角形乙

うちの近所の駐車場は近所のおばちゃんが餌付けている猫が増えすぎな感じ。
どんどんふてぶてしくなっていっている。
  1. 2008/04/19(土) 10:44:15 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/382-6cbb1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)