心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

マスター! ヒゲ。ヒゲだったんですね!

ヘルシング、トライガン、ガンスリンガーガールの最新刊を読んで一番印象に残ったのがタイトルの台詞(ヘルシング)
人をパーツで呼ぶなw 人外だけどさ
トライガンは相変わらず何が起こっているのか不明なシーンがそこここに…面白いからいいんだけどさ
ガンスリは絵が変わって話の方向も変わったので落胆orz
新キャラがアレなのはいいとして既存のキャラの絵まで変わってるので、コイツ誰?と思わされることしばしば。
男キャラは大差ないのだが女が…というか少女について絵柄が前よりリアル寄りになった感じ。
話の方は、客観的に見て不幸な境遇でそれなりに幸せにやってる少女→公社で働いてる人と敵対勢力の人の鬱憤との付き合い方、に転向という感じか?
不幸(な境遇)なのに幸福、というのが好きで読んでたのでもはやこれまでかもしれぬ。

フルメタルパニック サイドアームズ2
ドージンワーク2
ティンクルセイバーNOVA2
ことのはの巫女とことだまの魔女と
魔法使いの娘4
と買ってきたのだが、今回の一番は魔法使いの娘4かねー。
那州雪絵さんの作品はハズレ引いた事がないので安心して買えるのがいい。
魔法使いの娘 (4) 魔法使いの娘 (4)
那州 雪絵 (2006/07)
新書館

この商品の詳細を見る

現代日本最強の陰陽師が養父なせいで色々と苦労させられるハイティーンが主人公。
才能はあれど陰陽師を継ぐ気は無い…んだけど親が陰陽師なせいで巻き込まれる巻き込まれるw
読み切り型の話で読みやすいので見かけたら立ち読みくらいしてみてもいいんじゃなかろうか?
  1. 2006/08/03(木) 20:56:17|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕凪の街 | ホーム | マーズアタック!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/38-acf628fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)