心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

プリッキュア555感想って


わふるです。

プリ555第11話感想。


>エメラルドソーサーガード

キュア緑の新必殺技が、
防御転用可
でした!すっげー!
緑すげー!キュアモリゾー!


>『さらばブンビー』

『やさしい男だな』
スコルプさーーーーーん!!!
ホント悪役に容赦ないな!
ブンビーさん死なないで欲しい…


>スカイローズトランスレイト

新キャラ強すぎです。
ヒジが。ザンエーケンが無敵。
もうプリキュア5人が完璧に
いらない子と化してますよ。
あれ?わたしら5人いなくても良くね?
とか思ってますよきっと。


>ラスボス(?)『館長』のCVが千葉繁様

ッキュアアアアアアア!!!
アドリブ超期待!わーい!


>次回予告に増子様がチラリ

キュアメガネこと増子さんの復活!
作画が爆弾っぽい可能性が結構ありますよ
でもこれはおいしい復活!


しかしプリッキュアの感想って
どこまで書けばいいのか分かりませんね。

どうなんですかねえ、ねえったって…ねえ。
アレですよ。

今回のドリームが吹き飛ばされてから
砂煙を上げて立ち回るまでの2秒は
第4話の戦闘からバンクした作画だよね!

とか

5人が連続してスコルプさんに突撃する
1秒も同じく第4話の使い回しでしたね!

とか

オープニング後半でプリッキュアが空から
降ってくる2秒のシーンで、
空の色変わりましたね!

とか

エンディングの作画に0.5秒出てくる
イケメンの立ち姿が修正されてましたね!

とか

必殺技エメラルドソーサーのバンクシーンに
フレーム詰め修正入りましたね!

とかいう話題を
一体どのタイミングで皆様に振ればいいのか
全然分かんなくなってますよ。
ドン引きされたらどうしよう、みたいな?

もういいよ!
俺はもうダークドリームたんが入学するよ!
日本語って言うな!

********************

>「若本わふる」かと思ったら「若干わふる」だったんだぜ。
>でももしかしたら「若本わふる」かもしれないと思ってもう一回見たけど、
>やっぱり「若干わふる」だったんだ…。


あるある、あるってばよ!

若本わふるだと思ってたのに
本当は若干わふるだった。

ゼラチナマスターだと思ってたのに
本当はゼラチナスマターだった。
気弾にしとけって言ったろ!!

根本的な間違いの多いわふるさんにパリィの刑!

  1. 2008/04/14(月) 22:40:07|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい加減 | ホーム | キーンコーンカーンコーン>>

コメント

ゼラチナスマター

絶対間違えるよなー。
スライムで一番強いからきっとマスターに違いないと思っていたお年頃。

わふるプリキュア感想の細かさに戦慄を覚える。
ドンだけ見てんねん(笑)
  1. 2008/04/15(火) 20:26:03 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

戦慄

雪先輩、同感です。
わふる先輩なら、アニメーターやってる遠野の友達とも張り合えると思います(何を…)
それっくらい緻密な目線ですね。
もう、そういう人になってしまったらどうでしょうか。
  1. 2008/04/15(火) 20:50:31 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

>ゼラチナスマター
おっきした
  1. 2008/04/15(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

うああああ

上のコメ消し去りてぇ…orz
  1. 2008/04/16(水) 22:41:48 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/378-bb2728a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)