心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルキィローズの正体がわからないミル!

わふるです。

この前BSの石ノ森先生スペサルで
島本和彦先生目当てに視聴してたら、あら不思議。

プリ5のおもしろさって、同じく東映の昭和ライダーのソレと
まったく同じなんですよ。


・見た目重視しつつ、マニアな殺陣を魅せるガチバトル

・設定については深く考えちゃダメ

・ストーリーはベタベタ展開だけどノリノリ

・子ども向けだけど、大人へのサービスも満点

・敵の怪人も人情味がある

・でも敵だと一目でわかる怪人ボデイ

・ヒーローがひたすらかっこいい

・なんだか知らんがとにかく良し

よく考えたら、当然ですよね。
ちょうど特撮黄金世代が今のプリッキュアスタッフなわけで。
なんか、いいね、語り継がれる歴史って。


…なんて感想を書こうと思ったら、何このミルキィ様!!

いきなり合気道と八極拳と巨大ロボの動きだよ!!
間合いの詰め方がしぶすぎる! 肘が強いよ!ヒジが!
間違いなく今期最高のプリッキュア回でした!
ありがとうございます!
  1. 2008/04/06(日) 23:52:44|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もん!背景が六角形になってるドリーム! | ホーム | ありがたい。問題なく直ってるね!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/374-5f7acaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
