心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラクエキターーー!!!

相沢です。
今日から第80回選抜高校野球大会が始まりましたが、
いつもの展望を書くのをすっかり忘れてました。
てなわけで、既に第1試合が終わってるけど、
今大会の上位進出校の予想など…。

Aブロックは投打のバランスがとれた履正社と投手力の高い聖望学園の争いか。
今大会を最後に校名が変更になるということでモチベーションが高まっているであろう古豪・平安も不気味だ。

Bブロックは攻撃力なら今大会No.1の常葉菊川と総合力の高い横浜が抜けているが、東北人として東北高校にも大いに期待している。

Cブロックはエースで4番の佐藤が大黒柱の昨秋の近畿大会の覇者・東洋大姫路と去年の夏の選手権で佐藤由規から特大のHRを放った坂口がチームを引っ張る智弁和歌山が有力だが東北人として一関学院にも(ry

Dブロックはともに左右の好投手を擁する慶応と中京大中京が強そうだけど、東北人としてはやっぱり聖光学院にも(ry

最後の方は適当になってしまって申し訳ないですが、
以上、一塁側アルプス以外ほぼ満員の阪神甲子園球場からお送りしました。
  1. 2008/03/22(土) 13:56:09|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レモネードのドリルヘア… | ホーム | 絶対パロディチルドレン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/369-99c84b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
