心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

先生!ババアが若干レモンより多いです!

そうか!だったら
ババアレモンババアババアレモンババアレモンだ!
ババアレモンババアレモンババアババアレモンですね!
違うわ!よく聞け!こ~やって並べ!

ココナツココココナツココナツ プリッ!キュア!
ココナツココココナツココナツ プリッ!キュア!
ココナツココココナツナツココナツココナツ!
ナツココナツココナツココココナツ!

わふるです。

なんか、来週は待ちに待った、りんちゃん回で
さらにプリキュア劇場版DVDの発売の週!
DD様がついにご家庭に君臨なされるので!
思わずプリッキュア祭りになってるブログも
あるんじゃないかなあ、そんな気がする。

TELに漫画描くって約束したので
DVD前になんとかしないといけないんですよ。
だから、プリキュア!ラファエロ野郎ー!なババア回の
感想とか書きたいけどまた今度ね!
思ったより作画荒れてなかったよね!

ていうか、心配されてるから
感想とか書かないほうがいいのか…(汗)
  1. 2008/03/04(火) 22:31:47|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<俺もお前もフルスロットル | ホーム | いいからそんなことよりチーザを食べるんだ>>

コメント

雨雨権藤雨権藤

助教授見習いは本当にプリキュア555が好きなんだなぁ~。
そりゃブログでプリッキュア祭りもやっちゃうよ。

…って俺がオチ担当かよ!w
  1. 2008/03/05(水) 00:21:42 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/363-585da0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)