心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

詳細は相沢先輩がきっとなんとかしてくれる

わふるさん。え?
プリキュア555?

やー、すごい良い出来です。
感動です。ブンビーさん復活したし。


でも感想書く前に早くも第3話になっちった。
とりあえず鬼キュアなサイト紹介して
お茶をにごしーの。

たまごまご様のプリキュア部
(上部記事一覧ボタン→プリキュア)


それはそうと、
先週末のスキー合宿は良かったとです

メンバー:相沢雪Dまくらわふる5GOGO

なんか、みんなそれぞれプチミステイクを
していた割に強運でカバー☆という展開でした

さびれたスキー場の食堂事情により
ナイスカレーをゲットした雪

貧弱な装備ゆえにわらしべ効果で
奇跡的なパワーアップを果たした相沢先輩

風邪の養生でスキー欠席するも
眠れる力が目覚め超執刀と化したD

どんべりしか飲み物が無かったおかげで
送迎タクシー呼ばずに済んだまくらさん

異常に幼分補給した、わふるさん

実に良い休日であった…。
  1. 2008/02/17(日) 22:35:29|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ペイント講座(否ペインター) | ホーム | 奇跡は起きないか(ry>>

コメント

俺が仙道なら…

俺なんかが仙道と重ねられて恐縮っす。
まぁ、いずれ書くと思うから気長に待ってて。

それでも池上なら…、
池上なら多分スティールとかしてくれる…!
  1. 2008/02/21(木) 23:22:14 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/356-31037696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)