心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡は起きないか(ry

20080208011104
こんばんは、相沢です。
CRギャラクシーエンジェルはマジで勘弁してほしいと
思っている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

まぁそうは言ってもやってみたくもあるんですけどね…。
これも きもおたの サガ か

さて、今回は去年のスキーについて書くつもりだったんだけど、
当初の予定を変更して先週末に行われた
スケッチブックのDVD発売記念イベントについて
書きたいと思います。

ちなみにスケッチブックとは俺が大ハマリしてて
DVDを初めて全巻購入する予定のほんわかアニメなのです。
この日は10:30起床。
前日飲んだせいか寝坊してしまいました。

急いで準備して家を出ると…そこは雪国だった。
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)これおかしくね!?

イベントで雪というと、
2年前の水樹奈々武道館ライブを思い出すなぁ…って
感傷に浸っている場合じゃない!
ヤバイヤバイヤバイ…電車が止まったりしてたら間に合わねぇぞ…。

幸い止まってはいなかったものの、中央特快は運転中止ということで
間に合うかどうか微妙なラインに…。
何で俺はいつもこうなんだ…。

けっきょく南極集合時間ギリギリにゲーマーズに到着。
1回目のイベントに参加できました。

内容は
作品についてトーク→お絵かきコーナー(鬼、チョコ)→
観客からの質問に答える→プレゼント抽選→豆まき
という流れ…だったはず…。

プレゼントはサイン入り台本、ポスター、
そしてお絵かきコーナーで書いた絵でした。
俺はこういうのにはあまり縁がないんですが、
今回は中世明日香嬢が描いたイラストが当選!ktkr!
こんなレアなものを頂いてしまっていいんだろうか…?いいんです!!

こうして1回目のイベントは終了。

さて、もうお気付きかもしれませんが
私(わたくし)、2回目のとらのあなのイベントにも参加します!

つまり、DVD第1巻を2枚購入したわけなんですね~。
俺のキモイくらいのハマりっぷりが伝わると思います。

ヨドバシでラーメン食ったりして時間を潰してから次の会場へ。
この時開場時間を勘違いするという大失態をやらかし、
開場10分後くらいに入場して抽選券を受け取る。
(このことが、抽選結果を大きく左右することに!)

イベントは基本的には1回目と同じで
トーク→お絵かき(監督)→質問に答える(文明開化)→
サプライズで監督登場!→プレゼント抽選→豆まき
という流れ…だったと思う(またかよ)。

さて、2回目のプレゼント抽選(行くぜバード!)。
結果は…なんと奇跡の連続当選!
なんと2回目はサイン入り台本をGET!
しかも花澤香菜嬢と目が合っちゃったよ!(キモ!)

絶対当たると自分に言い聞かせてはいたけど、
本当に当たっちゃうとは…。
今年の運を早くも使い切っちゃったんジャマイカ。

調子に乗って帰る途中にゲーマーズで
スケッチブックの単行本を1~4巻まで一気買い。

今日のツキなら中に入っているおまけの栞も
きっといいものが出るはず…と思ったんだけど、
開けてみるとダブりが2組という結果に…。
まぁ現実はこんなもんだよなー。
  1. 2008/02/07(木) 23:47:05|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<詳細は相沢先輩がきっとなんとかしてくれる | ホーム | 2000円>>

コメント

ナイスファイト!

リアルラックを引き寄せたのも2枚買いがあってのこと。
運を自ら引き寄せた相沢先輩のガッツに乾杯☆ミ
  1. 2008/02/07(木) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつです!

よかったですねー!
間に合ったのもよかったし、当選(笑)も良かったし!
サイン入り台本とか羨ましいですよ!本物の台本見てみてぇー!(>▽<)
おめでとうございましたです!
  1. 2008/02/11(月) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

凹む~

何故か記事の一部が消えている…orz
うーん…俺何かやったかなぁ…。
まぁ、下書きが残っていたのが不幸中の幸いかねー。
さすがに最初に書いた時ほど時間をかける気は起きないけど…。

>>雪さん
な、なるほど!
言われてみれば確かにそうかもしれません…。
俺偉い!w

>>ありく先生
どうもありがとう。
台本は思ってたよりも質素な作りでしたよ。
  1. 2008/02/14(木) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/355-a38cbe56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
