心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2000円

出して傷物語買ったよー。

正直高い買い物だった。

パンドラVol.1 SIDEーAパンドラVol.1 SIDEーA
(2008/02/04)
講談社BOX

商品詳細を見る


なんつうか、表紙センス悪いよね。
テカリかたが同人誌っぽい。

まあ、いいけども。

内容に付いてだけども、あえてここで声を大にして言いたい。

西尾維新はエロゲライターになれ

詰まる所、西尾維新はフラグを落としたエンディングの物語しか書いてないんだよなー。
否定姫エンドだったりさー。
直球勝負に出てないよね?
出れないのかどうなのかは知らんけどもさ。

正直、そろそろエロゲライターになって、全ヒロインのエンディングを自慢の筆速で書くべきだと思う。
本気の維新が見たいんだ。

にしても、あれだ。講談社は何がやりたいんだろうなぁ。
んー、でもちょっと思いついた。

西尾維新でなくてもいいけども、1キャラもしくはフラグ落ちのストーリーを本誌で掲載する。
んで、DVDをつけて、キャラのイベントCGつけまくる。
それの使用を商用に使わない限りOKにして、ショートストーリーなり動画なりで遊べるようにする。
昔あったDMNLね。

ニコニコとかで裾野は広がっているし、いろいろ巻き込んでしまおうぜ!
的な?

出来ておる奴をスカウトしていくと面白いかもしれぬ。
次のDVDにオススメのを乗っけたりしてな。

それくらいやらんでなんかオサレ感を出している講談社の現状にはいささか歯がゆいものを覚えるのです。

BOX文庫は楽してリスクなしで金儲けって意識しか正直伝わってこんよ?
  1. 2008/02/06(水) 23:23:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<奇跡は起きないか(ry | ホーム | TRUE TEARS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/354-f1e006ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
