心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごぶさたですゴブ

どうも。かやなぎ(自称新世界の神)わふるです。

弱いものを守りたいのに実際は
自分ひとりで精一杯だってのかッ!
なんとかなんねーのか!?
みたいな毎日です。

そんなこんなで
すっかり完全に「合法もやしっ娘」になりましたでした。
私は英語でいうとリッパナヒキコモーリを目指しているのに
寝る→ワーク→寝る(休日含む)のデフレスパイラルだとッ!?
一応寝る時間は死守して、ゲームも(30分は)してるのに。
なんかハートにモヤッとボール…

なにか足りねえってのか?
という流れで必死に脳細胞を刺激したところ
俺に足りないモニョが3つある!

お絵描きの時間!

運動の時間!

そして食事の時間だ!

という流れでハララサマのごとくまたひとつ悟られましたので
みなさまも自分に足りないモニョを3つどうぞ。

ごはん抜きは1日2食まで!(今日の教訓)
  1. 2006/07/29(土) 22:22:25|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<配本数一冊 | ホーム | となりのトロ取ろ>>

コメント

おお~!!

皆様お久しぶりです!!
2ヶ月ぶりぐらいにメールチェックしたら ここに着てました KAZUMIです。

いや~ 懐かしい面々がそろっているのですね!それに、皆さん相変わらず元気そーでw何よりですわ。
私の方もまったり仕事したり遊んだりして 何となく生きてはいますんで、またこちらで宜しくお願いします。
  1. 2006/07/30(日) 10:03:53 |
  2. URL |
  3. KAZUMI #IY7bLZJE
  4. [ 編集]

足りないもにょ

やる気
根気
狂気

正気にては大業成らず。
武士道はシグルイなり。

>KAZUMIさん
おひさしぶりです。
なんとなく生きてる系ブログへようこそ。
あまり更新が頻繁なブログでないですが、楽しめたらよいことです。

ポケモンの映画、いつの間にか山寺さんがレギュラーになってるんですか?
この前テレビでやってた青いぞろり先生が出てるのは結構面白かったです。
  1. 2006/07/30(日) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

足りないもにょ

やる気
根気
注意力

心身に運転のセンスがインストールできるソフトって売ってないのかなー。
即買いなのに…。

>KAZUMI先輩
お久しぶりです!
お元気そうで(?)何よりです。
以前、車で~~ったという噂を(ダンナから)聞きましたが、…大丈夫…ですか?

>雪先輩
関係ないですが、山ちゃんが社交ダンスを踊ってるのには、素直に格好良いと思いました。
つくづくオールマイティな人ですね。
  1. 2006/07/30(日) 14:25:37 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

くるまで

山ひとつ越えて本屋に行こうと走っていたら、中央の線がぶれて二重に見えました。
乱視進んでるのかなぁ。

>ありく先生
山ちゃん優勝してましたねー。
テレビつけたら、優勝を祝われてるシーンでした。
さすがドナルドダックの人だぜ。
昔、ものまねでも優勝してた記憶があります。
声優一多芸な人かもしれないですね。
  1. 2006/07/30(日) 17:08:43 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

くるまで…っ!(泣)

人だけは轢いちゃいけない、と言い聞かされていたので、周囲の歩行者や車通りをものすごく慎重に確認しながらバックで出ようとしたら、出入り口のフェンスに運転席ドア擦りましたっ(大泣)
もうもうっ、どーしてこう私はっ!!

>雪先輩
中央線ブレるのは危ないですよ。
乱視は当人の筋肉だか神経だかにも負担かかりそうなので、早めにレンズを新しくした方が良いのでは。
雪先輩も運転なさるんですね。
機会があれば雪カーに乗せて頂きたいです♪
  1. 2006/07/30(日) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

最初の一年で

車3回パンクさせました。
一回目は、免許後初乗りでですよ!
うちのマーチは気合入りすぎ。

>ありく先生
春に測った時には乱視は強くなってなかったんですけどねー。
うーん、乱視補正入れてもらったから進んだとは考えたくない。
わふるカーは以前乗った時、凄いスリリングでした。
あれよりはマシかも?


他の免許もってる方の事も聞いてみたいですね。
  1. 2006/07/31(月) 00:34:05 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

凄まじい

>雪先輩
すごい頻度ですね…。
マーチさんに、もっと肩の力を抜いていいんだよ、と言ってあげて下さい。いや、足の力だろうか…

わふるカー…一度乗せて頂きましたが、あましスリリングだった記憶はないですね。
神のご健在のためにも、安全運転して頂きたいものです。

因に私の運転する車には乗らない方がいいかと。
ダンナに、新車で買ったからありくさんは乗らないで欲しいな、と言われたほどのテクニシャンですから。
  1. 2006/08/02(水) 11:17:37 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

うちの車庫は難易度S

ワガハイはパンクや事故は無し、ドア擦り1かな。
対向車とすれ違えない狭さの坂道に車庫があって、仕事の資材かなにか知らんが鉄パイプがせり出したりしてるので、実家の車庫入れはマニュアルカーでやるとマジ泣きそうです。
というかですね。今気づいたんだが、運転免許更新の講習会行くの忘れてた。やべぇ。どうなるんだろ。だろ。ヽ(゚□ ゚ ≡ ゚ □゚)ノ
手続き自体はしてあるので次回の講習に参加すればOK…で許してくれんかなぁ。
明日その辺聞きに行かねば( ̄▽ ̄;)ゞ
  1. 2006/08/03(木) 19:16:30 |
  2. URL |
  3. D #Nc2AnN8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/35-cf963b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
