心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリッキュア終わったな

える・おー・ぶい・いー
あいらぶ♪ゆーらぶ
てっるっるー!(挨拶)


デス様「心ゆくまで味わうがよい!真の絶望を!!」

わふるはぜつぼうをあじわった!


…ざわ……ざわ…

…わかる…開始5秒でッ!

…本当は…

…先週の予告から気づいていたッ!…

…しかし気づかないふりをしていた…

…だがもはや嘘はつけない…

…最終回がッ…

作画爆弾回ッ…!!

や、作画が売りでないから
別にいいんだけど、さ、もちっと、さ。

ナディアの島とか始まったらどうしようと思ったよ!
ちょっとみんなの顔がおもしろくて泣くに泣けなかった。
でも泣いたらキモイし、逆に良かったのかも~。

話は、グレンラガン並みの詰め込み最終回で
テンポよかった。うん。こういう怒濤の展開大好き。

感動のS☆S最終回みたいなのは
さすがに期待してなかったけど
バトルがすごい地味にかっこいい演出でした。
ルージュの回転受け身とか
レモネードの足技とか
ミントの右から左へのキックコンボとか
あとババア様とミントの北斗の拳とか

個別の爆笑ポイント
・なんだあのパパイア鈴木
・まさかのブラッディ様エンド
・ええっここでビル爆破!?
・パルミエびと多すぎッ!
・うらら空気
・さっそく変身グッズ発売CM。

しかし、2期目があるってゆーのに
伏線全部回収しちゃいましたね。
ヤヴァイよこれ、マックスハートの欠点が蘇るよ。
俺的には、
あえてドリームの夢選択(先生になること)は
2期目の課題に残しておけば良かったと思うの。

これで次期の成長ドラマは期待できなくなっちった。
東映はあのセラムンから何も学ばなかったのか!?
ヒロインが成長してこそのプリキュアなのにー。
プリキュアは、金のなる木だというのに、
光と水をけちってたらすぐに枯れますですよ!

新色の紫は、今のところ残念っぽいしなー。
良くてツンキャラの和解展開かな。

だいたい、異世界モノってゆーのはさ、
へっぽこ主人公が異世界で成長するのが基本じゃん!
主人公が納得して旅に出るとか、巻き込まれる場合は、
アニメのお約束から言えば悲劇的結末にしかならないんだよ!
そんなプリキュアは嫌だー!!

…。
よし。
ここまで書けば大丈夫だろう。
俺は次回作もぜんっぜん期待してないんだから!
ワクワクしてないもん!
どきどきしてないもん!
コスチューム変わっただけじゃん!
ぜんっぜん楽しみになんかしてないんだからね!

次回予告でシロップ少年形態に萌えたりしてない!
シロップたん!シロップたん!
次回作はシロ総受けでお願いしますとか思ってないよ!
シロップたん!シロップたん!




次期プリッキュアが楽しみで眠れません。
どうしよう。
  1. 2008/01/28(月) 00:11:37|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YES! だねっ! | ホーム | 海賊ハリケーン受賞おめでとう記念!(何)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/349-2045da69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
