心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

Akom ktyr (あけおめ ことよろ)

雪さんが放置プレイにハァハァしていたであろう年末年始、
相沢は嫁候補だったキュアミントにハァハァしていた…はずもなく、
元旦の新聞のテレビ欄特集に載っていた堀北真希にハァハァしていたとさ。

またその特集に載ってた写真が可愛かったのよ!
長澤まさみと2トップ組めば世界獲れるぜ。(意味不明)

さて、去年を振り返ってみると、ビックリするほど日記を書けなかったなぁと。
暇はあったはずなんだから、時間の使い方が下手だったってことだね。

てなわけで、
ディスイヤーはドンドンダイアリーを書いていこうとシンクします!!

早速今回はもうすぐ1年経とうとしている(!)
新谷良子ライブ&伊東旅行の続きです。
20:05:00 新谷良子ライブ中。㌧㌦しまくるオタク相沢。
       ray of sunshineで盛り上がりは最高潮に。
       キモイ。キモ過ぎる。
20:30:00 ライブ終了。物販でストラップ購入。
20:35:00 アンケート記入。気合を入れて書く。キモイ。
20:40:00 まだアンケート記入。正確な曲名が思い出せず携帯で検索。
       実にキモイ。
20:45:00 ようやく会場を出る。
       アンケートを真剣に書き過ぎたためアクティーに間に合うか微妙。
       とことんキモイ。
21:00:00 品川駅到着。やっぱりアクティーには間に合わず。
21:12:00 伊東行きの普通列車に乗車。
21:30:00 雪さんからメール。
       どうやらかなり美味しそうなワインが待ってるご様子。
       ますます楽しみに。
23:24:00 伊東到着。そして雪さん達と合流。
23:25:00 朝からホットケーキしか食べてなかった俺の腹ヘリが限界に…。
       まず飯を食いに行く。
23:35:00 納豆炒飯屋(嘘)に到着。当然納豆炒飯を注文。
23:40:00 わりとすぐ出てきた。相変わらずうめぇ。
       雪さんが作り方のコツを見切って極意を得てた。
00:10:00 雪さん宅到着。前に来た時よりも部屋が大幅に綺麗になってた!
00:30:00 雪さん手作りのつまみが完成。美味そうだったのでまずは激写!
00:40:00 ワインうめー。ポン酒うめー。
00:50:00 自家製ハムうめー。
01:00:00 豆腐かと思ったらチーズでした。これもうめー。
02:00:00 酒が切れたのでミニストップへ買い出しに行く。
02:15:00 久し振りにミニストップのヨーグルトアイスを買う。そこそこ美味い。
02:30:00 オレンジカルピスハイうめー。カクテル世界チャンピオンはイマイチ。
03:00:00 翌日(実際は今日)に備えて寝る。
10:30:00 起床。
11:00:00 出発。
11:10:00 伊東マリンパーク到着。雪さんオススメのインドネシア料理屋へ。
11:15:00 「たくさん頼んで割り勘にすればいいじゃない!!」(ピーコ談)
       ということでいろいろ頼む。
11:20:00 大して待たずに料理が出てきていい感じ。
11:40:00 マトンカレーマジうめぇww
12:10:00 デザートの揚げバナナも中々。
12:30:00 マリンパーク出発。
13:00:00 事故現場に出食わす。ちょうど撤去作業中だった。1回休み。
13:30:00 城ヶ崎到着。
13:40:00 「伊東の皆さーん!だらけの達人ですよー!!!」
13:40:20 海に向かって絶叫。とりあえず目的は達成。
14:00:00 前回のリベンジとばかりに写真を撮りまくる。
14:40:00 城ヶ崎出発
15:00:00 リフトに到着
15:10:00 上着を車に置いてきたことを大航海
15:20:00 カルデラといえば阿蘇山とカルデーラ・チアゴ。
15:30:00 霧が凄くて景色がよく見えねぇ。
15:45:00 下山後シャボテンアイスを食べる。わりと腹一杯。
15:50:00 車の中でデュランさんが買ってきた微妙な菓子を食う。
15:55:00 よく考えたらこのあと抹茶とあんみつを食べるんだった。
16:30:00 茶房に到着。雪さんが駐車に苦戦。
16:35:00 今回は抹茶を注文する。
16:40:00 Dさんがトイレにいってる間に頼んだものがきた。
16:40:30 こっそり食べちゃおうか…?
16:42:00 いただきます。
17:00:00 ごちそうさまでした。抹茶美味かったなぁ…。
17:10:00 ご主人に庭からの眺めを堪能させてもらう。
17:20:00 店を出て雪さん宅へ戻る。
17:40:00 チャンピオンREDは表紙の漫画が巻頭カラーじゃないのか…。
18:00:00 晩飯を食うために雪さんのお父様オススメの居酒屋へ行く。
       干物が売りらしい。
18:10:00 マンボウはまだいいとして、イルカの干物って…いいのか?
18:30:00 何とかのあら煮を頼む。これが凄いボリューム!
18:35:00 あら煮だけでつまみは十分な予感。俺偉い!
19:30:00 締めに鰻のお茶漬けとシャーベットを食べて
       ジャック・バウアーSTOP!
20:05:00 Dさんとともに伊東を去る。

以上、一度も見たことないけど24っぽくお送りしてみました。
なお、途中の時間はわりと適当なのであしからず。
次は…やっぱりもうすぐ1年前になりそうなスキーについてでも書こうかのう…。
  1. 2008/01/20(日) 15:43:30|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガンダム00 | ホーム | ヘビーメタルサンダー>>

コメント

すげぇ…

とりあえず、この記事のボリュームにびっくりです(笑)
  1. 2008/01/20(日) 21:48:02 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #N2y2xK1c
  4. [ 編集]

夜食に

軽く食べられるピザの店も開拓しておいたよ。
夜小腹がすいても安心さ。
  1. 2008/01/21(月) 20:49:42 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

夜食にピザたあ贅沢なッ!!

>>ありく先生
書いてる時は気が付かなかったんけど、
読み返してみると確かに今回のは長いね(笑)

>>雪さん
さすが雪さん!
新しい店を絶えず開拓していきますね~。
  1. 2008/01/24(木) 00:27:51 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/345-1759dc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)