心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビートオブザライジングサン

ちょっとオフラインしますッとか言いながら
息抜きに更新してみたりする、
イッツわふるクオリティ。
なにがオフラインですか。

だって口先ばかりで何もしない、
それがドームポリスのピープルの習性だもの!

以下オールハンデットガンパレードな文章注意
>ただコミケ疲れで眠すぎたので色々付け加えて
完成したのは1月過ぎだったのでした。

失礼しやした!
これだからネット素人は困るよね!
もう。ツッコミ向いてないのか。

そうそう、
こんなダメっ子に年賀状送ってくださった皆様
本当にありがとうございます。
ええ。返信っても今更な感がするんで
お礼にわふるのおきにサイトを一つ紹介。
お絵描き太郎もそうでない人も必見!


近況なんですが、しごとがしんどいっぽい。
まれにみる多忙さんです。
職場で一番早く出社して一番遅く退社しとる毎日。
まあ出先なんで、そもそも人は少ないんですが。

じゃーなんで今更新してんだっつー話なんですが、
まあ身内でもバタバタしてるからです。
大晦日に入院したうちのじいさんが
先日亡くなりましたのです。

あと、℡る両親とも会ってお話してみたり。
やー、告白して4年経つし、
そろそろオトモダチから一歩前進かな
とか思ってたら、付き合ってるどころか
「男の先輩と会ってた」ことすら知らない親御さん。
びっくりさせてすんません。
ストーカー扱いされなくて良かった。
℡る先生とはお知り合いとして今後とも
遠くから生暖かく見守らせてもらうよ(紳士風)。

そんでもって~。
たたみかけるよーに新聞で公開される、わふる家庭内事情
記事読んだら、内部事情が見えて吐きそうでした。職業病です。
でも素人目にも町村自治のダークサイドが丸見えすぎだと思う。
これ、記事ってゆーより(以下削除)


暗い話ばかりでもなんなんで、いい話でも。
日本郵便の制服が蝶かわゆいのです。
SFアニメのコスプレちっく。特に男子の制服てら萌えす。
あなたもレッツ郵便局!

ゲーム。
「ギャルゲーシレン」(命名わふる)こと
DSのイヅナ2がいつの間にか発売されてました。
降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き降魔霊符伝 イヅナ弐 特典 デジタル原画集付き
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

イヅナ1の不満点が解消されて割といいかんじっぽい。
・シレンだと難しすぎゆ
・おにゃのこがいればストーリーいらない
という人にオススメ
これで主人公の胸が小さければ私も購入するんですが
わかってないなぁ…だからサクセスは(笑)

イナウボアーの元ネタはこいつのようです↓
妹に! スク水着せたら脱がさないっ!妹に! スク水着せたら脱がさないっ!
(2007/12/21)
Windows Vista

商品詳細を見る

どんなタイトルだ。
誰か買って心身お疲れなわふるさんにプレゼントするといい。

色々書いたらちょっとスッキリ、
長文読んでくれてスペシャルサンクスわふるでした。
雪の回答しようと思たけど、またしても時間が(汗)
ちなみにペルソナフェスはようやっとオープニング見た。
曲と演出が超オサレ。オサレRPG第1位だね。
プリキュアはブンビーさんが生き残ったぽくて本当に良かった。
あと最近のNHKの番組クオリティは最強に強まってますよ!
気合い入った登山家夫婦やら山口式関節の人のフィギュア制作やら
ダーウィンに爆笑問題、とどまることをしらん。マジ感動。
とりとめのないまま終わる。
ではよいお年を~

おまけ
<タイトルの元ネタ>
イニDのDノンストップメガミックス。
すがさんの熱意に押されるまま買ってみたら
これがとんでもなく大当たりでした。
曲と曲の切れ目がないので、まぢで
車内無限ループのBGMになってます。

頭文字D~D ノンストップ・メガミックス~頭文字D~D ノンストップ・メガミックス~
(1999/03/10)
オムニバス、デイブ・ロジャース 他

商品詳細を見る


ん?ウチのチームじゃない…上等じゃねーか!
コーナー2コも抜けりゃあ、バックミラーから消してやるZE!!
くッ!?
ワゴンRだとッ?!ふざけるなッ!!
(朝の通勤でのひとりイニDごっこ)


  1. 2008/01/11(金) 22:06:04|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘビーメタルサンダー | ホーム | センスのよいCM>>

コメント

「娘さんを僕にください!」?!

>大晦日に入院したうちのじいさんが先日亡くなりましたのです。
ご冥福をお祈りします。


そろそろ「オトモダチ」から一歩前進かな
→℡る両親とも会ってお話してみたり
→℡る先生とは「お知り合い」として

うにゃはぐあっ?! 一 歩 後 退 かよ!!


>・シレンだと難しすぎゆ
つ チョコボの不思議なダンジョン
  1. 2008/01/12(土) 12:23:32 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

中里毅が好き

>やな
イニDアルバム、かなり素敵な曲が一通り網羅されているのを買ったねえ。
いいことだ★

ビートオブザライジングサンは拓海と涼介の秋名最終決戦のBGMだぜ。
ファーストステージで一番しびれる場面だぜ・・。
俺はバーニングアップフォーユーが好き。

「GTRに刻まれたRは不敗神話のRだ!俺のRについてこれるか!!」

熱すぎるぜ・・・
  1. 2008/01/12(土) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. すがちん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/343-fd54d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
