心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

センスのよいCM

すがさんの日記を読んで思い出した前から書こうと思っていたネタ。

アイアムレジェンドって映画のCMのセンスがものっそいいと思うのです。

アイアムレジェンドって映画には原作があって、邦題は地球最期の男と言うのです。
んで、その作品を読んだことがあったんですが、CMを見ただけではまったく気が付かずにどこかの日記サイトを見て気が付きました。

あー、なんか面白そうな映画だなーと純粋にCM見て思ってましたよ。
完敗ですね。
しかも負けた後に朋友(ポンヨウ)になる負け方。

最近の何を宣伝しているかわからないCMにも見習って欲しいものです。
  1. 2008/01/10(木) 22:43:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ビートオブザライジングサン | ホーム | Zeroから始める>>

コメント

CMでは

あんまり怖い部分を前面に出していないので
あんなにびびりまくる内容だとは思わなかったです・・。
しかしウィルスミスはかっこいいねえ。
  1. 2008/01/13(日) 20:56:27 |
  2. URL |
  3. すがちん #-
  4. [ 編集]

原作だと

主人公白人なんすよ、確か。
原作のメインの題材をまったく出さないであそこまで面白そうなCMを作れるってのはすごいですね。
映画の出来もすごいんでしょうが、CM作ったスタッフが作った方が面白い作品とかもあるんじゃなかろうか。

ウィルスミスの主演作を調べてみたら、パラッパラッパーアニメ版とか書いてあって爆笑しました。
ウィルスミスお茶目過ぎる
  1. 2008/01/13(日) 23:16:38 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/342-b6ba178e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)