心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

となりのトロ取ろ

今日はとなりのトトロだったんだ…。
高校野球ダイジェストを見てたらすっかり忘れてたよ。

仕方がないから、今更ながら先週やってたハウルの動く城の感想でもを書こう。

まず思ったんだけど、キムタクは上手くはないな、やっぱり。
それでも、下手過ぎて聞けないっていうほどではない感じ。

あと映像に拘り過ぎてるからなのか、
気持ち悪かったり、不自然なところがちらほらあった気がするな。
ラスト付近のソフィーの涙のあふれ方とかね。

でもまぁ、全体としては思ってたよりも面白かったな。
見たのは途中からなんだけど、十分楽しめましたよ。

多分、途中から見たから無理に話の全てを
理解しようと思わなかったことが逆によかったんだと思う。

もし最初から見てたら、よく分かんないけど キスしてなんとなくハッピーエンドな終わり方に
きっと釈然としてなかったと思うよw
  1. 2006/07/28(金) 23:54:17|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごぶさたですゴブ | ホーム | 結局2日半かかったorz>>

コメント

動く奴

は映画館で見たので放送はスルーでした。
でもトトロは見たかったなー。
P3やってたら既に始まってました。

ハウルは全体的に説明がありませんでしたね。
なので、勝手に脳内でSF的タイムパラドクスネタだと変換してハァハァしてました。
後、相変わらず料理が美味そうでしたね。
ジブリ作品で一番食べたかったのは、千尋のおでんですが。
  1. 2006/07/31(月) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

時をかける少女が見たい…凹みそうだけど

やっぱりそうですね。
かなり不親切に感じましたよ。

料理までは見てませんでした…。
ジブリ作品で食いたい料理は…シータの手料理かにしんのパイですかね。
  1. 2006/08/01(火) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハウルは

各エピソードの結びつきがイマイチのように感じました。
きちんと見てた訳ではないのでアレですけども。
終り方は釈然としませんでしたね。
木村さんは、思ってたより大分マシでした。いつものナナメな感じで演じてたらどうしようと心配してましたが。
個人的にジブリで一番好きなのはナウシカです。ストーリーも音楽もとても好きです。
でもパロディで必ず笑ってしまうのはムスカ様ネタです(笑)
今までで一番おいしそうだったのは…ド-ラおばさまがパズーの家で食べてたハムが忘れられません…
  1. 2006/08/02(水) 11:27:20 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

ジブリは

バロンだっけ?猫伯爵が出てきた辺りからどうも気に入ったのが無かったり…
ハウルは美少女の正体が婆だと思ってたのに婆の正体が美少女だったので序盤だけで見るのやめましたw
いやそのうち続き見ようと思うんだけどついつい先延ばしに。
ジブリ作品で食いたいもの…洞窟でシータとパズーが食べてたトーストwith目玉焼きだったりする
何故かワガハイの心を掴んで離さんのです
  1. 2006/08/03(木) 19:53:58 |
  2. URL |
  3. D #Nc2AnN8g
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/34-234630cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
