心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめ!


わふるですえーと
年明け早々公私多忙にょろりでちょっとオフラインしますッ

最近おっさん化がすすんでます。
オヤジギャグが言いたくなるのですが思い浮かぶネタが
・アーケードゲーマー響鬼
・こんなコロニーは嫌だ①ひぐらしのなくコロニー。
てなかんじばっかりで職場で言えない罠。


>ついでにYOUの今年面白かった作品をコメント欄に書き

ツッコミを入れる場所に迷うのですがッ…今年って!
雪のネタには後で回答します。
とりあえず俺が雪語をコンニャクしてミル!

******2007まとめバトン******

見た人が自力で奪うバトンです。
特定の人に回してはいけません。

Q1●2007年で最も萌えたキャラは何ですか?

Q2●2007年の最もわかりやすかった死亡フラグは何ですか?

Q3●2007年で入手した重要アイテムとその効果を答えなさい。

Q4●2007年で最も上昇したパラメータは何ですか?
   また、2007年で新しくおぼえた魔法は何ですか?
   
Q5●2007年のうちに治せなかったステータス異常はありますか?

Q6●2007年で一番感動したキュアババア様のベストシーンは
   何でしたか? また、それは第何話ですか?

ご回答ありがとうございました!
***********************


あと去年のネタを追記で精算しとくよ。


****℡る関係****

先生は現在、親の実家にいるっぽいです。
とりあえず元気みたい。とりあえず安心。

態度もツン期にもどりました。
ほっと安心。お騒がせしましたペコリ

****漫画関係****

色々方向性を練ってましたが固まりつつあり。
作業は停滞してますが今年ガッツリ進みます。

****ゲーム作成関係****

スク水ゲー完成度10%。
ちょこちょこ進めてます。
そろそろキャラ絵書いてみるミル。
こちらは気が向いた時に少しずつ。

****他****

ぽえ様に影響を受け正月から手を出しました、
あみキャラフィギュア完成度5%。
あと年賀状結局南極出せませんでした物語。

でわ、今年もよろしくね!
  1. 2008/01/07(月) 00:19:04|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰省していた妹と | ホーム | あけました>>

コメント

最初に日記を書いてたのは

>今年のオススメ
31日だったんだよねー。
ただコミケ疲れで眠すぎたので色々付け加えて完成したのは1月過ぎだったのでした。

今年もよろしくお願いします

  1. 2008/01/07(月) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ことよろ!

Q1●2007年で最も萌えたキャラは何ですか?
A1●ドアラ

Q2●2007年の最もわかりやすかった死亡フラグは何ですか?
A2●マリオの前に穴があった時

Q3●2007年で入手した重要アイテムとその効果を答えなさい。
A3●アイテム:みなすきぽぷり
   効果  :「ガイバラは みなすきぽぷり を使用できない!」

Q4●2007年で最も上昇したパラメータは何ですか?
   また、2007年で新しくおぼえた魔法は何ですか?
A4●パラメータ :動体視力
   おぼえた魔法:自爆

Q5●2007年のうちに治せなかったステータス異常はありますか?
A5●ハラヘリ

Q6●2007年で一番感動したキュアババア様のベストシーンは
   何でしたか? また、それは第何話ですか?
A6●後期エンディング
  1. 2008/01/12(土) 12:10:40 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/339-9c4c7c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
