心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら今年終わるじゃないか

こんばんわ。オレです。ほら、オレオレ。
わかるっしょ?オレだよ。(ちゃんと名乗れ)

先月からPCの調子悪くて、悪戦苦闘してたら
いつの間にか今年も残り30時間無いですよ?
起動に失敗とかありえねぇ~。
「サポートの為ベンダーに連絡してください」
とゴネるPCをなんとかインターネット可能な状況まで
もってきた私ですが、実はディスプレイドライバ
まだインストール成功できてません。
イナウボアー(パクリ)
画面表示おそすぎrウボアー

それでもブログ更新しちゃうのは、見つけたネタは
今年のうちに出してしまいたいからッ!!
妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
(2006/12/20)
オムニバス、松本香苗 他

商品詳細を見る

↑CDレンタルのお店で妄想ボイスCDとか見つけましたよ?
声を殺してその場で爆笑してたので、たぶん店員さんに心配された。
店員A「店長、なんかビクビク痙攣してる客がいますよ!警察呼びますか!?
     モ・チ・ロ・ン・ダ。はい、電話します!」
店長「色々と待て。というか俺そんなロボっぽくない。」
そっちの心配かよ。
たぶんそんな感じ。

だってしょうがないじゃないっ。
TOKIOとかの横に
アーティスト:妄想学園生徒一同
ってあったら気になるじゃないっ!!
つうかなんでこんな田舎のレンタル屋で扱ってるんだよっ!
個人的には"ありえない告白CD"が気になります。
その店には置いてなかったけど。
崖から落ちながら「今週末デートしない?」とかあるらしい。
いやそれ今週末どころか数秒後には人生卒業じゃん。
  1. 2007/12/30(日) 20:00:45|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリキュアDVD欲しい病 | ホーム | イラスト地獄だよドクロちゃん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/336-965ee419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。