心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イラスト地獄だよドクロちゃん

わふるのへっぽこイラスト死ギャラリー。

しかし数年前からいっこうに上達しない。
これからも上手くなるにはどうしたらいいのだろうか。

①承太郎に出会い、イラストがうまくなるスタンドに目覚める。
②突然すごいイラストセンスが覚醒してめきめき上達する。
③上達しない。現実は非情である。


しまった年賀状書くの忘れてた!!!

>つまり「ロックは生きること」と見つけたりです。

ぽえ様がそういうなら間違いない。イッツオンリイ、ロケンローYEAH!
音楽談義はできないけどよくわからない熱いトークはわふるの大好物です。

****************************************

大変遅くなりましたが
瞬くさんへのプリッキュアお礼肉イラスト。
ドリームはかなり好きですよ念のため
しかし、放映当初は馬鹿にしてたのに、なんでこんなに
プリッキュアにハマッてしまったのだろうか。
絵



りんちゃん。
ボーイッシュでスポーツ万能さん。
実家が花屋で弟達のめんどうを見ながら
ハッピーウェディングを夢見るツン乙女。
今までのプリキュア主人公の性格に最も近いような。
声優さんがとっても上手です。
必殺技の「ぷりきゅあっ!る~~うぅ~じゅばーにん!」の
「る~~うぅ~↑↑」の発音がツボ。
絵



ハジケのひと。
最強の髪型と最弱の戦闘力を誇るアイドル戦士うらら。
アイドル新人という割とリアルな下積み生活を過ごしている。
えるおーぶいいーあいらぶゆ~らぶ!うっらっら~!!
髪がそのままGペンの練習になると思った。
Gペン上達したい人はキュアレモを毎日100体描くといいよ!
作画の人も描きづらいんだろうか、あんまし戦闘で活躍しません。
スパッツはいてないから弱いんだよきっと。
絵



こまっちんぐこまち先生。
相沢先輩の嫁候補だったが劇中にてイケメンと恋愛フラグが立つ。
謎の髪型をしてますが意外と変身前のほうが描きづらかったり。
変身後は後ろ髪の触手をよく書き忘れるんだけど。
プリキュアが多人数パーティになったことで初めて生まれた
ディフェンス担当のひとです。ボス戦で大活躍。フバーハ大事だよね。
絵


ババア様。
苦労人のツン系セレブ生徒会長。ビームサーベルを装備する。
うっかり頭身を高く描くとセラムンになるので注意。
メタモルフォーゼのかけ声に一番気合いが入っていてステキ。
良質のお嬢キャラなので萌えて損はしません。
努力する天才肌なのでちょっと人を見下しがち。それが原因で変身失敗もしたり。
絵


似てないけど俺の嫁。ダークドリームだよ!
ダークドリームは、劇場版YP5「鏡の国のミラクル大冒険」という
前半10分以降すべて戦闘シーン、大冒険なんて飾りですよという漢映画で
キュアドリームのライバル役として登場。
ちなみにプリキュアのバトル描写って、大人の事情で流血はしないけど
エネルギー弾やフラッシュを多用しないので、ドラゴンボールより暴力的です。
絵


以上でプリキュア終了。以下ずっとみにゃものターン!
雪だよ!みにゃもたん。
冬の名物遊び。魚銃を雪面に押しつけてます。
よく考えたら魚類は正面に目が無いのでは。まあ魔法だからいいか。
絵


ふりむき!みにゃもたん。
水兵ズボンをついつい密着させて描いてしまう。
パーツが洗練されていて描きやすいです。
絵


セーラー服びろーん!みにゃもたん。
なんかえろっちい構図になってるのは気のせい。
素足が紙からはみ出ました。萌え要素なのに。
絵


笑顔でパチリ!みにゃもたん。
いや、吸ってる吸ってる!
この後で魚は物干し竿に逆さにつるされたまま1ヶ月過ごします。
絵



あの、デッサンと頭が狂ってる系のコメントは無しでお願いしますよ?
十分自覚しておりますので(汗)
うわーん!
もうギャラリーなんてしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対!
  1. 2007/12/30(日) 01:37:47|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<気づいたら今年終わるじゃないか | ホーム | 音楽よくわからんけど>>

コメント

イラスト天国だよザクロちゃん

ちょwwデッサンと頭が狂ってるwww
  1. 2007/12/30(日) 02:22:07 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/335-c616350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
