心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

映画は2回いきました。DVDも買うのか?

ドラクエ4発売日に買ってきた雪に対抗してー。
わふるさんもマネマネしてDQ4買っちゃうよー。

なんてったって、わたくしの人生で初めて買ったソフトが
ファミルィーコンピータのDQ4ですから。
ガイバラ先生からDS版4駄目ぽ情報を聞いてるけど
まあ、ファンとして当然の嗜みだよねー。

うちの近所はゲーム屋が3つもあって
何気にDSソフトの入荷状況は、はなまる大幼稚園児なのさ!
だから売り切れってこたぁありえないんだぜ!
というわけで見よ! この雄姿!!



Yes! プリキュア5Yes! プリキュア5
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る





まちがえたー!!



追伸
・ゲーム内容は、演出が超子ども向けにもかかわらず
コンボだの連携だのシビアなテクを要求されるシミュレーションでした。
これ、幼女とか、わふるさんとかはクリアできない。ごめん無理。
  1. 2007/12/14(金) 22:41:28|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヴァルキリープロファイル2シルメリア攻略方法(現在13周目) | ホーム | いまさらだけど>>

コメント

YP5!

>コンボだの連携だのシビアなテクを要求されるシミュレーション
最近の恋愛シミュレーションは高度ですね
  1. 2007/12/16(日) 02:41:07 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/330-3f0d8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)