心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごめん無理。

わふるLv2です。


えー。南国記の続きを書こうにも
Dの文章がかなりおもしろい上に

モンゴル詳細は前菜の時点ですでに
ミルキーアルコールでわふるがクラスチェンジしてしまい
よく覚えてません。

2日目は正直ゴス(※)と幼女しか見てなかったため
さらに覚えてません

失態と呼ぶのにいささかの躊躇もないす。

相沢先輩がなんとかしてくれるに違いない。

注※DQソードのゴスロリさんが
かなりのTelキャラだったので
ゴスが好属性になりました。

あとTelゲー認定した応援団2にいたっては
最高難度の最終ステージを
ヒドゥンモードでSランク(ノーミス、BADなし)クリア
してしまいました。
得点がその1曲だけで9999999点。
カンストもいいとこだ。


というわけで劇場版プリッキュアの話。


はい。詳しくは書きませんが
幼女目当てで観に行った映画で
自分が泣くとは思いませんでした。

なにあのステキシナリオ構成。
完全に大きなフレンズ向けです。

隣にすわっていた幼女が
「あれ?これきゅあきゅあ?画面が暗いよ?」
という顔でつまらなそーにしていたのですが
うん。許せ。

作画が途中でくずれまくったり
大人の事情が見えすぎたりするのは
プリッキュアのデフォなのでツッコミ禁止。
マイナス要素をおぎなって余りある傑作。



あとミギリンとヒダリンという文字については
死神の見えるノートを拾ったら
最初のページの1行目に音速で書いて良い。
明朝体とゴシック体、君はどちらを選んでも良い。

  1. 2007/11/19(月) 01:25:28|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況報告 | ホーム | 帝都集結>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/325-b391339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
