心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝都集結

帝都集結の第1日目日記を書いてみんとす。
モンゴル料理と2日目についてはきっと
雪氏とわふる氏と相沢先輩がなんとかしてくれる。

前日飲み会だったわふる氏は飲酒運転に
なる可能性があるのでオレの車で拾いに行く。
そしていきなり道に迷う。
D「もしもし、わふる? おはよう。今ユニバース。迷った

そして紆余曲折の後、合流しようと
アパートを出ていたわふるをスルー
してわふるアパートに到着。
後ろから走ってきたわふるを拾って駅へ。
そして電車に乗り込み
やな→いきなり走らされた疲労で睡眠
D→世界樹の迷宮プレイ

東京駅に到着。
合流地点の秋葉原は山手線とかで行けるっぽいので
山手線を探して迷いまくる。

なんとか秋葉原駅で相沢先輩と合流。
D「あれ、たっきーは?」
相沢「お二人が遅いので捜索に出ました」
やな「!(;゚Д゚)」
捜索隊を捜索に出ると主に俺が遭難するので
たっきーを呼び戻す。
なかなか戻ってこない。
D「うわぁ! あっちにいた!」
   ↑失礼
ホーム側ばっかり気にしてたらとっくに改札抜けてました。

そしてその場で行き先会議。
相沢「まずはメシ食いに行こうかと考えてたんですよ」
相沢「Dさん希望のメイド喫茶行く?」
相沢、わふる、たっきー、Dは互いにアイコンタクトした!
相沢「(飯の)量足りませんね。蕎麦屋にしますか」
どうやら伝わったらしい。

蕎麦屋:建物工事中→ラーメン屋に行き先変更
ラーメン屋:長蛇の列→待ってられないので暇潰しに行く
同ビルでガシャポンをチェックしていたが、
わふる氏の幼女力が不足したので幼女探しにピアノ売り場へ。
わふる氏、ゲーム音楽の楽譜に釘付け。
あれ? 幼女力はいつの間に補充完了したの?
そうこうする内にラーメン屋の行列が消化されたので
15時頃に遅い昼食。
その後、中古ゲーム屋でSFCのソフトとか漁り、
一段落したところで科学博物館に行く事に。

上野駅からたっきーナビを活用して博物館に行くと、
入館終了時間過ぎてました。
幼女ウォッチングしながら行き先会議。
そして雪氏から入電。もうすぐ合流できるらしいので
アメ横で時間潰しすることに決定。
アメ横ぶらり→QMA→アメ横ぶらり→QMA→アメ横ぶらり
いい時間になったので雪氏をお迎えに行く。
4人:上野駅→東京駅
雪氏:東京駅→上野駅

「今どこですか?」「上野」「∑(;゚Д゚)」
合流ポイントを目的地の池袋に再設定してようやく合流。
夕飯のモンゴル料理店へGO!

で、迷う。またかよ。
行った事のある雪氏、たっきーを船頭に立てたが、
実は2人とも覚えてなかったのです。
「こっちだったような気がする」
と2人ばらばらの道へ。
そして たっきーとわふるが行方不明に
最後に目撃したT字路に相沢先輩を置いて、
D&雪捜索隊が左右に散る…前に
D「この展開だと次は俺か雪が消えるね」
無駄に相沢先輩を不安がらせる。

合流して迷って迷って迷ってモンゴル料理店に到着。
相沢先輩と俺が好き嫌いのせいで前菜に苦戦するも
肉料理になると皆でがっつく。
どれくらいがっついたかというと、
今回は誰も写真とってなかった事に食べ終わってから気付くくらい。
食事の詳細はきっと雪氏とかわふる氏とか相沢先輩が語ってくれる!

その後飲み屋でちょいとアルコールを入れて、
3人は相沢先輩の部屋でお泊り。
2人はホテルへ。
雪「明日の朝の挨拶は『昨晩はお楽しみでしたね』だな」

そんなこんなで初日の夜はふけてゆくのでした。

  1. 2007/11/17(土) 22:25:06|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ごめん無理。 | ホーム | 最近読んだ本感想とか書いて見る>>

コメント

楽しそうだネ...

悔しくなんか無いぜ!
こっちは吹雪だぜ!
車中泊なんかしたら死ぬぜ~!

いや、しっかり男5人帝都物語を楽しんできてください。
タイヤ交換していきましたか?
帰りは路面凍結に気をつけて~
  1. 2007/11/18(日) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. ぽえz #-
  4. [ 編集]

帝都にわふる閣下降臨とはww

随分とまぁ大冒険でしたねww
でもこのドタバタが旅の醍醐味!!
読んでるだけで楽しめました。

ラーメン屋というから、じゃんがらかな?と思いましたが、
察するに昼飯はヨドバシ周辺ですかね。
辛いの苦手な人が居ましたか。
カレー屋をスルーということは。

でも、せっかくだから青森には無い松屋に行けば良かったのに…。
などと松屋信者らしいコメントを残しつつ。

しかし上野でよくゲーセン見つかりましたねぇ。
あの町、パチ屋ばかりでゲーセンなんてほとんど無いのに。
  1. 2007/11/19(月) 05:25:13 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/324-f8c795a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
