心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハムOtawa

中日凄かったなー。
強いとは思っていたけど、ここまでとは…。

個人的にはダルビッシュが第1戦のヒロインで生意気なことを言ったから、
中日を怒らせちゃったような気がするなぁ。

まぁこういった報道はまだ見てないから単なる妄想なんだけど。

こんなことを考えてしまうのは、なんとなく「巨人はロッテより弱い」発言の
1989年の日本シリーズを連想しちゃうからなのかな。

とはいっても、俺がこの一件を知ったのは大分年月が経ってからだけどw

さて、大分前にもらっていたバトンです。

デュランさんから受け取ったと思っていたら、
先にありく先生から受け取っていたんですねー。
なので下ネタは削除しました(元からねぇよ)

ホントは和風るのようにありく先生用の回答ができればよかったんだけど、
俺の引き出しは物凄く少ないので…。
なぜなら俺はオタクだから。

まぁ、オススメっていうよりは最近のお気に入りって感じで読んでください。


1)現在おすすめな本5つ
・基本情報技術者試験対策本
 ⇒ダメだったけどw

・ひだまりスケッチ
 ⇒アニメが面白かったので。

・オタリーマン
 ⇒きつね先輩が面白いと言ってたので。実際面白かった。

最近読んだのといえばこれくらいなんだよねぇ…。
とりあえず後は不朽の名作を挙げときます。
・スラムダンク
・ストッパー毒島

2)現在おすすめな食べ物5つ
・ほうれん草とベーコンの和風パスタ
 ⇒不味いことでお馴染みの社食の中で数少ない美味い部類に入るメニュー。

・生牡蠣
 ⇒牡蠣は生で食うのがデフォ。

・秋刀魚の刺身
・戻り鰹の刺身
・友達と飲む酒

3)現在おすすめな音楽5つ
・スピッツのニューアルバム
 ⇒まだ買ってないけどきっと出来はいいはず!

・新谷良子のニューアルバム
 ⇒まだ発売すらしてないけどきっと出来はいいはず!

・スケッチブックを持ったまま(牧野由依)
 ⇒今期のアニメで使われている曲の中では今のところ第1位。

・秋やすみ(Coorie)
 ⇒これを聞くとなぜか仕事がはかどります。

・恋のミノル伝説&Metal of 恋のミクル伝説
 ⇒個人的には本家を超えたと思ってますw

4)現在おすすめな他5つ
全然最近じゃなくてすいません。

・ゲーム
 ⇒シレン&マリカーの腕だけは鈍らせないようにしてます。

・野球
 ⇒ハンカチ王子は嫌いです。

・声優
 ⇒最近の注目株は花澤香菜と阿澄佳奈です。

・アニメ
 ⇒今期はCLANNAD、スケッチブック、バンブーブレードがなかなか良いです。
   ご愁傷様二宮君はもう5年早く出会っていればハマったかも。
   げんしけん2も面白いんだけど、
   彼女ができるというのが心の狭い俺にはちょっと…。

・ラジオ
 ⇒まよらじとひだまりラジオがヤバイ。
   あとはキミキスとかケータイ少女とかスカイガールズとかとか…。

やってみると予想以上に楽しかったです。
ありく先生ありがとう。

自分の好きなことについて語るってところが楽しいのかな?
若い人達がプロフとやらにハマってるのと似てるのかなぁ。
  1. 2007/11/02(金) 02:26:33|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<月の初めから | ホーム | きーみーがーいた>>

コメント

久々にいっぱい書いた

ご無沙汰しております。アルファさんと相沢さんの記事読んで、ついコメントしたくなっちゃいましたよ(ウルウル

>相沢さん
はじめ中日を中目と読み間違い、ついに相沢さん中目黒進出!と誤解してしまいましたよ。下手こいた~ 落合監督の最後の采配について意見を聞きたいものです。(パフェクト観たかったなー  あと小島よしおについても(俺結構好きなんで

ゲーム、声優、ラジオ…やばい、かなりついていけなくなってます でも最近スカパー始めたからちょっとずつ勉強中。声優可愛い娘たくさんいるんだけど名前が覚えられない~ 能登麻美子が今は一番好きかな(麻雀のときもっと成恵の世界を真剣に観てればよかったー 
なんか秋刀魚の刺身が好きっいう点が一番気が合ってます。ちょっと寂しいですね。

>あるふぁさん
先生のお仕事の話がなんだか非常におもしろいっていうか感動しました。 最近高校生くらいが、もうすごく年下(子供)に見えてくるようになったのですが、みなさんはどうなんでしょうか? 面接練習やってみたい~(もちろん生徒役で) 仕事のはなしってなんかできんからすごい。

ダブルオービデオとり忘れ多発、まとめて見ようっと。 コードギアス好きです(私はアニメに関してはやっぱミーハーなんですね…)

せっかくスカパー始めたのに麻雀番組とか、昔のゲームの番組ばっか観ちゃって、アニメももっと観ようと思ったのでした。
  1. 2007/11/07(水) 23:52:12 |
  2. URL |
  3. えふき #BGpbzFqg
  4. [ 編集]

志摩子もいい

>>えふきさん
いやー、ご無沙汰してます。
久々にえふきさんの文章が読めて嬉しかったです。
(小島よしおが好きっていうのが特にミーハーなえふきさんらしい)

さて、日本シリーズ最終戦の采配についてだけど、
俺も最初はなんで代えたんだ!って思ってたんだけど、
岩瀬は入団以来ずっとチームを支え続けてきた投手だし、
胴上げ投手にしてあげたいと思って代えたのならありだなと今は思ってるよ。

最近はオタク的なものに疎くなってるんだね…この裏切り者!(^_^;)
でも、能登麻美子はいいよねぇ。俺も大好き。
ケロロ軍曹はモアのシーンだけ何度も見てるよ(^_^;)

ちなみに00は俺も全然見れてない…。
  1. 2007/11/15(木) 23:10:43 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/319-2122733e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
