心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未クリアのタイトルほど続編が出る罠

わふるです。はつね?わっふわふにしてやんよ。

>ネコミミモード
オープニングのスパーキングがZだと考えてチャラ。

>この被疑者ドーモめ!
被疑者ドーモと逆襲のシャアドムって似てますよね。
シャアドムってなんだ。

そうだ、話し合ってみましょう!
話し合いは大事だよね。民主主義だよね。
よしそうだ夕ご飯の前にまずは話し合いませんか。

「今日から家で原稿描くんで、しばらく夕食は(後略)

(前略)RPGツクールVXだとぅー!
ここにきて新作とは読めない展開だ!

PC版ツクールシリーズはこれまで
初心者用に販売→もっとあれこれしたい→玄人向け続編→
→難しすぎる→初心者用続編→もっとあれこれ→

という無限ループを繰り返していい感じなツールに
なってきております。この法則に従って、今回は
かなり初心者向けにカスタマイズされているはずッ!

兄チャマチェキした結果…予想通りでした!

うーん、ツクールXPのごつごつした作りは
結構気に入ってるんで今回はパスかなあ
…と思っていたところ
作曲がツクール2000の人と聞いて揺れ動く。

むむむ…
あの神サウンドが復活だと…

これであの「動作の重さ」が解消されたら
いいかんじかもしんまい。
まあ、今開発中なのは継続して、の話ですけど。

ちなみにツクール界で最も多いジャンルが
「エターナル」作品です。

「エターナル」作品のつくりかた


1 絶好調開発中
2 鋭意開発中
3 開発中
4 時々開発中
5 かろうじて開発中?
6 開発休止中
7 エターナル作品の完成

※エターナる(動詞)とも言う。

わふるですか?今4ぐらい。

  1. 2007/10/21(日) 23:29:49|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Dが | ホーム | 1より2より3>>

コメント

ツクールシリーズの

クリアって何処までやったらクリアなんだろう。
実は未来永劫クリア不可能なタイトルなんじゃなかろうか。
エターナらないように頑張れ!
  1. 2007/10/23(火) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/314-4d94ef97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
