心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむい

わふるコメントレスです。

>フレイザードとかザボエラとかの悪キャラ
最近いないよね…。

>ありく先生
>バトン
人によってオススメを変える主義なのです。
先生は真のフェイバリットを求めてると思うのですが
あえて、ありく仕様アレンジヴァージョンでお答えする。(いぢわる)

1)現在おすすめな本5つ

1.漫画「GENTE」オノ・ナツメ(太田出版)
2.漫画「キッチンのお姫さま」(講談社コミックスなかよし)安藤なつみ(講談社)
3.短編小説「守護天使」上村祐(宝島社)
4.エッセイ「俺ルール!―自閉は急に止まれない」ニキ・リンコ(花風社)
5.エッセイ「へんないきもの」早川いくを (バジリコ)

先生は長文が苦手で、読書時間もなさそう。
よって読みやすいショートストーリー系でチョイスー。

あっそうそう、前に紹介したP.G.ウッドハウス選集は
文藝春秋のハードカバーです。


2)現在おすすめな食べ物5つ
ラブラブ家庭の味!

1.みそ(みそ汁をつくるのがめんどくさいときに作る)
2.タマゴボーロ(今夜の主食!チャック付きが便利)
3.カロリーメイト(フルーツ味が何のフルーツか当てる)
4.納豆(混ぜた状態で売ってほしいよね。)
5.ごはん丼(簡単調理!ごはんの上にごはんを載せるだけ!)

愛情が最高にして唯一の調味料だよ☆


3)現在おすすめな音楽5つ
「タイトル」アーティスト(収録CD)の順です。

1.「全力少年」
   スキマスイッチ(空創クリップ
2.「コバルトブルー」
   THE BACK HORN (産声チェインソー
3.「時代おくれ」
   河島英五 (人間万葉歌阿久悠作詩集
4.「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
   サンボマスター(僕と君の全てをロックンロールと呼べ
5.「絶望ビリー」
   マキシマムザホルモン(ぶっ生き返す!!

すべてTAKUボイスで歌っていただきたい課題曲です。


4)現在おすすめな他5つ
1.ネットより睡眠を優先する
2.脱力健康法
3.食事より睡眠を優先する
4.同人活動
5.あと最後に、決して先生にはオススメしたくない
  最近のマイおすすめ無料ゲーム。
  「奥様は惨殺少女」(流血・残酷グロ画像注意)
  さゆりかわいいよさゆり

5)おすすめを聞きたい5人
ちょうど5人つったら振るしかあるまいっ? ←パクリ
1.キュアドリーム
2.キュアルージュ
3.キュアレモネード
4.キュアミント
5.キュアババア



>恥ずかしい解説
えーと、前回の駄歌詞の元ネタは
らきすた OP もってけ!セーラーふく で検索。
ダイの大冒険のパロディです…
わかりにくくてすんませんでした。

>魔ゾンビの上かい? 超!
超魔ゾンビという元気な夷腕坊でござるよ薫どの

>ランカークス
ポップの出身地です。

>最後に立っているのは強者のはず
ザボエラ様がなんかそんなこと言ってたような
(うろおぼえ)

>ジタバタしましょう
心の師匠、アバン先生のお言葉。
「…ジタバタしかできないなら方法はひとつ…!
みなさん!ジタバタしましょう!!」

勇者とは勇気を持つ者ではなく
勇気を与える者のことなのですっ(力説)


>地上を去るのです
大魔王とダイの最終決戦で、大魔王は予言する。
ここで自分を倒しても、愚かな人間達はダイの強い力を
おそれ、ねたみ、やがてダイを迫害するだろう、と…
人間のために闘う必要は無い、仲間になれと説く大魔王。
「もし本当におまえの言う通りなら…
…おまえを倒して…! この地上を去る…!!」

>まだ弱めにしといてクルスー
グランドクルスは反動がこないように
あえて弱めに撃つように特訓している
…といういわゆる後出し設定。

>新規に狙っちゃうのは魔界の太陽
わふる部屋も日当たりが悪いので
黒の結晶が1個くらいほしい。

>コンセントレーション!!
魔法は集中力です!
アバン先生より。

>こんなもんが正義…これ正義ってこたない
力が正義であってたまるかッとゆーダイの叫び

>5分の1?10分の1?
勇気の単位は「アバン先生一人分=1アバン」ですが
ポップは5分の1アバンもしくは
10分の1アバンくらい欲しかったらしい。


>クネくネハニイ
あなたの方が神です。(ゲーマー的に)
  1. 2007/10/11(木) 00:44:18|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヤンデレさんのデレ期 | ホーム | お気に入り>>

コメント

地下150階 IN 破邪の洞窟

>あなたの方が神です。(ゲーマー的に)
これじゃあまるで僕にはゲームしか能が無いみたいじゃないですか!!
とか言おうと思ったけどよくよく考えてみたら
ゲームですら極めている作品なんてあるわけもなく
神と言ってもらえただけで最強に名誉なんじゃないかと思って
踏みとどまったダメな僕に天罰アレ。

そして解説がありく先生がダイを知っているという前提で構成されていて吹いた
  1. 2007/10/11(木) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. DJガイバラ #-
  4. [ 編集]

数日振りに来たら

あまりのバトンラッシュに驚愕しました(笑)
お答えくださった皆様、どうもありがとうございました。
面白かったです(笑)
  1. 2007/10/14(日) 22:17:27 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

こっそり

やなのオススメにリンクを付けたところでやる気が尽きてDのはやっていない事実。

>やな
同人活動頑張れ!

>ありく先生
だけでなくバトン見て読んだり聞いたりしたら感想もらえるとステキかもしれない。
目隠しの国は甘甘な少女漫画らしい展開が魅力な気がします。
5巻くらいまでは妹が買っていて読んでました。
  1. 2007/10/16(火) 22:05:00 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/310-a2943e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
