心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

1)現在おすすめな本5つ
しまった! 最近本読んでないカモ!!
ええと、
・皇国の守護者(ラノベ?)
・機工魔術師(マンガ)
・パンプキンシザーズ(マンガ)
・灼眼のシャナ(ラノベ)
・エン女医あきら先生(4コマ)

2)現在おすすめな食べ物5つ
時期が時期だけになー。
・リンゴ
・梨
・栗
・ブドウ
・発芽玄米パン
時期関係無いのが混じってると思った人、気のせいです。

3)現在おすすめな音楽5つ
・mellow melody(solaのEDテーマ)
・あの頃の僕等に(最果てのイマEDテーマ)
・Dream(Wind-bleth of heart-の2ndOPテーマ)
・Imaginary Affair(こなたよりかなたまで…OP? ED? 忘れた)
・ねこねこロックンロール(???)

4)現在おすすめな他5つ
・海
・布団
・風呂
・オートマ
・Qさま

5)おすすめを聞きたい5人
ちょうど5人つったら振るしかあるまいっ?

わふる
相沢先輩
すがさん
あるふぁさん

詳細は長いから続きで~

1)
・皇国の守護者(ラノベ?)
完結せんものを薦めるのもどうかと思わんでもないが。
それでも薦めちゃうくらい面白い戦争もの。

・機工魔術師(マンガ)
理論が何も無い魔術ってどうよーと思いつつついつい読んでしまいます。
つがつづいてますね。

・パンプキンシザーズ(マンガ)
13貴族を所属させる部署じゃないよなぁ。
という戦災復興部隊のお話。
戦災復興なのに破壊と炎上が多すぎると思う。

・灼眼のシャナ(ラノベ)
暇潰し用車載アイテムと化しています。
イベントのたびに遅刻してるので読む暇ありませんがね(・ω・)

・エン女医あきら先生(4コマ)
うちのおトイレには本棚があるのです。
しかし普通のマンガを置くとトイレに行った家族が
帰ってこなくなるのでほぼ4コママンガ限定です。
というわけで今買い足し中なのがこれ。


2)
・果物
美味しいじゃん?
・発芽玄米パン
密かに最近のマイブーム。
ヒソカにと言っても伸縮自在の愛(バンジーガム)とか
関係有りません。
あと、ネットで暴露したら密かじゃねぇ。

3)
メロディもだけど大抵は歌詞が気に入ったのがお気に入りになります

・mellow melody(solaのEDテーマ)
愛しさを語るおとぎ話

・あの頃の僕等に(最果てのイマEDテーマ)
でももう捨ててしまった

・Dream(Wind-bleth of heart-の2ndOPテーマ)
今さら打ち明けたり慰められたりしない

・Imaginary Affair(こなたよりかなたまで…OP? ED? 忘れた)
虹色の傘を差し掛けてみた

・ねこねこロックンロール(???)
最後の最後に「にゃあぅ」と入るのがやたら耳に残るw

4)
・海
泳ぐとかじゃなくて、波を見るのです。
何の意味も無い、でも二度とないカタチを見ていると
これまでや今の自分を見つめてしまいます。

・布団
朝晩が段々と寒くなってきたからさー。
温かくてふわふわなのいいよね。

・風呂
夏にサッパリするのもいいけど、
寒い時期の風呂の方がこう…幸せ感倍増?

・オートマ
運転が楽なんですよ! オートマにしたら!
つうか片手で運転できるから喉渇いたら
ちょっと飲み物飲んだりできるのがイイ。

・Qさま
プレッシャークイズだかの国語と英語が勉強になります。
教科書ドボンと地歴はキライ。

5)
クインテッド+αですから!
既にバトン廻されてる人もいる気がするが、
まだ回答してないのでいけいけGOGO!

  1. 2007/10/08(月) 22:57:34|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ねむい | ホーム | ネカフェ難民>>

コメント

5つはむずいので

>本
全く読んでねーなあ
漫画ならイニシャルDが最高です★

>食べ物
最近ヨーグルトを愛しています。
あとは納豆と卵さえあれば生きることができますw

>音楽
イニシャルDユーロビートw
バービーボーイズ
ハイロウズ
ジュンスカ
バンプオブチキン
スーパーカー
数年間何も変わってねえ

>最近
イニD4thステージ
FE蒼炎、暁
wiiスポーツ
昼寝
加藤ローサw
  1. 2007/10/10(水) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

5と言えばプリキュア

オタクだけに

>本
1.水惑星年代記シリーズ
最新刊の翠の平賀少年少女探偵係。が実にいい按配にジュブナイルっていてよかったです。
オススメ
2.Landreaall
東方編クライマックス。
聖剣が○れてしまったりとか、兄貴の大人気ない強さとか個人的に超みなぎってます。
すべてを出し切っても及ばない相手に対して、どう立ち向かい打倒するのか!?
作者の真価が試されます。
3.テニンセスプリンプリン
ジャンプで一番フリーダムかつ面白い漫画だと思う。
正直ここまで進化するとは思わなかった。
いい意味で
4.ダイソード
不朽の名作!
古本屋で購入したんで上げてみた。
長谷川さんの漫画の中で一番好き。
マップスよりも個人的には面白いと思う。
5.バッカーノシリーズ
アニメ化して今がチャンス!
買うときは1931鈍行編、特急編まで買うこと。
答えは聞いてない(シン・アスカっぽく)

>食べ物
1.カルシウムパーラー
なんか好きなんですよ、この飲み物。
2.梨
秋の果物で一番好き
3.マーブルチョコ
甘い 甘いよ チョコレートより!
4.秋刀魚
秋は秋刀魚食わないと嘘ですよ。
お安いですし。
5.水牛のモッツァレラチーズ
やばいうまい。
そして高すぎる _| ̄|○

>曲
1.キングゲイナー・オーバー
朝のOPテーマ1
正直、朝はこれでテンション上げていかないと出社出来ない。
2.グラスホッパー
GROOVERの曲はどれもいいけど、OPならこいつ。
3.四魔貴族バトル
名曲過ぎて死ぬ。
目覚ましです。
4.愛と勇気の健忘症
まりねぇに癒されすぎる。
エンディングテーマ。
帰るときに聞いて癒されます。
嫌なこと忘れちゃうんだぜ!
5.Happily Ever After
グレンラガンの挿入曲。
グレンラガンの第二部一番盛り上がる所でかかる名曲。
クライマックスで「幸せはいつだって見失って初めて」と歌うその先に待っているものは!
総集編でのラストでこのサビがかかることで3部の期待が否応なしに高まりまくりました。

>最近
1.グレンラガン
最後まで面白いアニメでした!
4話以外マジオススメです。
まあ、4話も世間で言うほど酷くはないと思った。
個人的に二部の盛り上がり方がスゴイ好きだー。
大好きだー。
2.バッカーノ
アニメ化大成功。
スタッフ愛してる!!
心配要素はクレアの声優くらいだと思った。
3.世界樹の迷宮
今始めるとクリアした頃に2が出ると言うステキさ。
未プレイの人は今がチャンスだと思う。
私は先週末にようやく裏ボスを撃破しました。
遅いよ!
4.女神異聞録ペルソナ 異空の塔編
携帯アプリゲーム
実は発表当初にもチェックしていたのだけど、自身の携帯が対応してなかった為記憶の闇に沈めていたのですが、先週たっきーに再度教えられてしまったのでした。
あー、このために携帯換えるのもなー。
マジでこれくらいしか携帯換える理由がない。
どうしたもんか
5.つうか、本のオススメはブログの他のを見ればいいと思った。
自助努力マジオススメ
俺はしませんがねッ!!

なげえ、めどい、よく入ったなぁ
  1. 2007/10/10(水) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

空気読まず連続レス

>すがさん
ブログ作成お疲れ様です。
東京日記楽しみにしてます。
リンクどうしましょうか?

とこっちで書いてみます。
人見知りなオタなのであっちで書くのは躊躇われるのです。
  1. 2007/10/10(水) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/307-7755872d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
