心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

近況報告

ども、ご無沙汰してます。

生徒の志望理由を一緒に考えてたり、
面接練習してるうちに、
生徒が志望してるのか、俺が志望しているのか
分からなくなってきている あるっふぁ です。

・・・むしろ俺が採用試験受けてくるかな。


・最近のアニメ
いまさらながら、コードギアスを観てます。(某アニ○ックスで週2話ペース)
人気が出るのも納得ですね。よい出来ですよ。
内容もさることながら、声の配置もGOODだと思います。
ユフィの南央美起用ってあたりが、
とても懐かしく聞いてます。

OO(ダブルオー)始まりましたね。
とりあえず、黒田パワーに期待っす。


・最近のマンガ
『アニメがお仕事』が完結しましたね。
あのドス黒マンガも終わってしまうと、なんだか寂しいです。
あれだけ、恋愛要素をつぎ込んだのに、
全て放置プレイってのが最高です。
・・・だってアニメがお仕事ですから。

あとは、銀英伝愛蔵版ですかね。
1冊1200円という化け物です。(全6冊)
キルヒアイスがお亡くなりになるところまででした。
やはり銀英伝はいいですねぇ。
ついつい、
ヤン様の求婚シーンが観たくて
TUT○YAに走ってしまいました。
そして、それだけでは済まず、
バーミリオン会戦 → イゼルローン → ヤン様の死 →
 ・・・ → ラインハルトの死
まで観てしまいました。(って、ほぼ全部w) 
・・・話が脱線してしまった。
元に戻して、マンガ版はキルヒアイスのところまでかと残念がってたら、
帯に「復活!!好評連載中」という文字を発見。
「な・・・なんだってぇ!!!
 これはありがたやぁ。なになに、・・・COMICリュウ!?
キ・・・聞いたことねぇ!!!」
まぁ、なにはともあれ続きが読めるのはうれしいですね。


さてさて、
努力の甲斐あってか、順調に内定を取ってきてるので
安心している あるっふぁ でした。

P.S.
ちなみに、今年は3年副担の身でございます。
もうそろそろ、進学組みも始まるのでGANBARE!!!
  1. 2007/10/07(日) 02:07:34|
  2. あるふぁ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<孤独に負けないハートの戦形(カタチ) | ホーム | 「続きを読む」を使ったら負けかな。>>

コメント

00

お久しぶりです。
進路指導とか超頑張って。


>00
いきなり「戦争する人間オレサマミナゴロシ(意訳)」とか言っちゃう以外は手堅い出来だったかなー、と。

カタツムリみたいなのしょったガンダムはやっぱり微妙だけど、盾から剣が出るギミックはカッコよさげなので良しとします。

後、内容とは関係無いですが、毎回テロっぽい描写がこの時間帯のアニメには入る訳ですが、正直ありきたりとしか言い様がないですわな。
コロニー落しのインパクトには勝てんわー。
「時空間ごと捻じ切ってやる!」くらいのインパクトが欲しい所。

>銀英伝
コミックリュウはゼオライマーがいまさら再連載してたりチャレンジャブルな雑誌です。
コミカライズが多いのが特徴かなー。
さておき、銀英伝いいですよね。
漫画版今度は何処までいけるんでしょうねー。
地球教辺りは今描くとさすがに陳腐化していないか不安ですが、お手並み拝見と行きたいです。
当分先の話でしょうが。
  1. 2007/10/07(日) 05:25:03 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

レアキャラ発見。

ふむ。この勢いなら、あるふぁ先生がアバン先生と並ぶ日が来るのも、そう遠い日ではなさそうだぜ……っ!

あるふぁの使途……というわけか。
GANBARE!


>・・・だってアニメがお仕事ですから。
この辺りにあるふぁ節健在を感じた!!


コードギアス。ちょっと見てみたいと思ってたんですよね。
暇があれば見てみるかな。
  1. 2007/10/09(火) 06:01:55 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/304-16019d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)