心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「続きを読む」を使ったら負けかな。

開始2行で、原曲で歌う可能性を破棄しました、わふるです。
なんか載せるタイミングを見計らってるうちに
時期はずれのネタだバッカヤロー!

Q.好きな四字熟語はなんですか?… 


************************


アムド参戦 魔ゾンビの上かい? 超!
ラーハルトが制服…だぁぁ無理ってこたない ぷ。
ガンはーけん?ディストールっ
そんときたの勇&者ノヴァッ
一瞬(でも)閃光の(ように)輝いて
Dai Dai F E V E R!!

バシルーラ トベルーラ
ドルオーラ あれ一個が違ってるーるー
ダイの剣 星皇剣
魔甲拳 いーかげんにシナサイ

飛んでったあの時ためらわなければ
所謂ふつーの武器屋のコ
見とれてたあたしだけ? 涙も蒸発しちまうだだだ

BON-BON オリハルコン
Let’s get! ◇9<ダイヤ・ナイン>
RAN-RAN ランカークス
Look up! 先生を
バラン! 存在感 ・・ ストラッシュ
ぶつかってできましためどろーあ
大いに騙してシャハルの鏡

もっていけ!
最後に立っているのは強者のはず
ジタバタしましょう←結論
ロン・ベルクさんが
強すぎるのどうするよ?
地上を去るのです←カ? ク! イイv

閃光のように よっく目にきざんどけ YO☆
がんばって はりきって 
My Dai dai P L E A S E!!

大地斬ー海波斬ー
空裂斬ーまだ弱めにしといてクルスー
地雷閃ー 海鳴閃ー
虚空閃ー ちょーしこいてキングスキャン

踏んでったマァムに傀儡掌って
大袈裟ちらーり黒ミスト
お言葉じゃん優先じゃん?生爪ビュートデストリンガガガ

MOU-KO 破砕拳
Let’s go! バーン宮殿
YAI-YAI ソアラ王女
What’s up? 不死騎士団
おい! 喪失感延々カラミティエンド
さがしたら見つかってミエール
人生まるっと黒の結晶<コア>

やってみな!
新規に狙っちゃうのは魔界の太陽
やりすぎてしまうかも=あたし
爆発はどうした?
カイザーなんてありきたり!
征服はかんたんよ=ラクチン

姫ミナカトール 俺だけが違うんだ ぎゅ☆
痛恨撃 会心撃 マァム 
Sugar sugar S W E E T!!

KYU-SO KURU-KURU KEN
Let’s get! リリルーラ!
KYU-SO BUN-BUN KEN
Look up! Ma Hoi Mi!
HI! コンセントレーション!! Love Song探して
でろりんまぞっほずるぼんへろへろ
ハドラーヒムブロックフェンブレーン

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはオレ様のはず
フィンガーフレアボムズです←結論
大魔王から
逃げられないのどうするよ?
ブラスたんがいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあいつのはず
大魔導士と呼んでくれ←結論

アバンも参戦 そりゃ不死ってコトかい? わお!
こんなもんが正義…これ正義ってこたない がぉ!
5分の1?10分の1?
あんときゃカール&まもりで ハッ
今(のは)メラ(ゾーマ)では 
Nai Nai A M U S E!!

************************

……A.「天地魔闘」。

  1. 2007/10/06(土) 01:33:27|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近況報告 | ホーム | ハイスピード・ドライビングアニメーション>>

コメント

ダイ

面白いよなー。
少年漫画の完成形なんじゃないかとさえ思うくらい。
敵もいいキャラばっかだった。
フレイザードとかザボエラとかの悪キャラもいい味出していた。
超魔ゾンビは発想としては完璧だと思う。
まさに天才的。
  1. 2007/10/07(日) 09:11:47 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

…。

すみません、実はネタ内容さっぱ分からん遠野なのですが、わふる先輩が相変わらずすごいレベルで神だということは再確認致しました。
もう唯一神とか言っちゃってもいいんじゃないですかね?
  1. 2007/10/07(日) 14:21:05 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

相変わらずわふる閣下はすげぇ替え歌センスだぜ……

開始2階で、肉無しで潜る可能性を破棄しました、ガイバラです。
なんか狩りのタイミングを見計らってるうちに
時期はずれのトドだバッカヤロー!


Q.好きな四字熟語はなんですか?… 


************************


   クネくネハニイ


死神みたいに倍速で壁を抜けたら
みんなでどこまでも行けるね

変身したいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは肉なの?

ほこらの果てまでBoooon!!

キグニと店主のこの死闘は
何もかもを巻き込んだ爆風で消し炭

ある深いダンジョンで
アークドラゴンの炎が
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないか
明日また会うとき 笑いながら根絶やし
巻物を集めよう
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
追いかけてね つかまえてみて
おおきなトド&トド スキでしょう?

眠くて出来ない来そうで出来ない何も
それでもお腹だけは減るよ

キラキラ光って 遠くからの混乱草
蟹たちがピンチをくれるよ

荷台に乗ろうよByuuuuun!!
歩いて行くのは面倒だもん
揺れるからさ気をつけろよなんてね 言われて

つるはしを持ったら
向かうトコあそこでしょ
隠された小部屋には ギタンがあるの
ゲイズだけ見ていると 頭もラリッちゃう
「合成だ!」
ココロから強く思うほど え・ん・と・う
走り出すよ お竜の人もおいでよ
目潰し するでしょう?

Boooon!!

リッチでヴィップなこのお肉は
何もかもを巻き込んだ遠投で遊ぼう

あるパワーハウスで
デブートンの投石が
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないか
明日また会うとき 笑いながら復活
雑草が増えていく
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
識別してね 飲み込んでみて
キグニのタネ&タネ スキでしょう?

************************

……A.「吸引成虫」。
  1. 2007/10/09(火) 05:45:20 |
  2. URL |
  3. ガイバラ師匠 #nlAeMttU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/303-ac6bb8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
