心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

電撃系のコミック誌が

乱立しているような気がしますが、電撃「マ)王で小梅けいとの狼と香辛料が連載開始されて個人的にいい感じです。
と言うか、もうちょい本数絞った方がいいんじゃとも思いますけども。

われは剣王っ!! (電撃コミックス)われは剣王っ!! (電撃コミックス)
(2007/09/27)
芝村 裕吏、城爪草 他

商品詳細を見る

ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)
(2007/09/27)
曽我部 修司、アトラス 他

商品詳細を見る

剣王はベタな高校戦国物、ベタな展開が魅力かなー。
と言うか、いい加減芝村はベタなストーリーでいいから最後までまともに書くことを覚えるべき。
期待してないわけではないんだよ。ホント。

P3のコミックだけど、こっちは評価が難しいなー。
構図が独特すぎる。
奇抜だけど、それが劇的に機能してるでもないし……
連載続いてこなれてきたらまた別かねえ。
現時点では一寸読むの辛いって感じ。

いいよ! とりあえず狼と香辛料が連載開始すれば!!
雑誌が潰れないようにコミックを買ってあげてください。
俺のために
  1. 2007/09/29(土) 22:48:42|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ハイスピード・ドライビングアニメーション | ホーム | 気付けば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/301-2e2929cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑

CMに期待して買うと泣きたくなる人も出てくるかと・・・とりあえず、何も知らない人が買って読むにはいい感じですが、ある程度のファンの人には、特に目新しい情報がなくてガッカリすると思います。ガンダムのイラストを見れれば満足な方にならお勧め。他のアニメ雑誌は...
  1. 2007/10/19(金) 21:54:02 |
  2. インクカートリッジ・トナーを攻める