心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

福=にゃんこ

こんばんわ。ヒロシduranです。
今日はネトゲで3時間も待ちぼうけくったとです。
しかもその後別な人にまた放置プレイくらったとです。

そんなone day。
禍福は糾える縄の如しとかなんとか言いますなぁ。

禍→3時間待機+放置プレイ
福→にゃんこ2匹がデートしてるの見かけました。かわいい

…禍福吊り合わねーーーーーーーーーーーー

禍→3時間待機+放置プレイ
福→ちょっと前にたくさん撫でさせてくれるにゃんこに会いました。にゃんこ分充填

こんな感じか?
にゃんこ好きですからーーーーーーーーーー
にゃんこ飼いたいけどなー。飼い猫に死なれたらマジ寝込みしそうだし。
自由と引き換えに安定を得る事は果たして猫にとって良い事なのかーとか益体も無いことまで考えてしまったり。
まぁリアルにゃんこ飼わなくても我が妄想力があれば(;´Д`)ハァハァ
かわいそうって目でオレを見るなーーーーー
  1. 2006/06/14(水) 23:00:15|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<四人がかり | ホーム | さらば天然記念物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/3-b3cf87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)