心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気とか読まずに

適当に日記更新してみんとす。

ずっと更新していなかったのに意味はあんまなくて、

ぶっちゃけ、ゲームばっかやってた

イエー

ACE3と大神をコツコツやってましたよ。
普段からアクションやらない人間なので、色々大変といえば大変でした。
ACEは前作やってなくても分かるカオスっぷりがステキでしたよ。
このカオスっぷりはウィンキーソフトが作っていた頃のスパロボテイストだと思う。
ジオン軍の下にDr.ヘルがいるみたいな感じ。

ストーリーは正直好みは分かれると言う段階を越えて、

馬鹿笑いするか 許せないか

の二択ってくらいにカオス過ぎ。

まあ、ロボの動きが軽快で楽しいし、アクションとしても簡単にスピーディな展開が楽しめていいんじゃないかと思います。

キャラゲーとしてのバリューは物凄いと思うので、ロボ+キャラゲーとして買うのが正しい買い方だと思った。

シンシアとアネモネがいい味出し過ぎな一点でもとが取れるんじゃないだろうか。







しかし、アナ姫が出ないと言う致命的なバグがあるのには困ったもんだなあ。
クリアしても未だにシークレットとして開放されないのでバグとしか思えないよ。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル
PlayStation2 (2007/09/06)
バンプレスト

この商品の詳細を見る
  1. 2007/09/20(木) 20:20:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<待望の | ホーム | 真・俺の屍を越えてゆけのテーマ>>

コメント

そして

延々書いていたACE個別感想がセッション期間がどうたらで保存されずに無に返り俺がっかり。

>わふる
ゲームとかやって元気出せ

>相沢先輩
旅行記頑張れ
ちょうがんばれ

>D
ビリーもいいけど日記もね

>ガイバラ先生
ドラクォRTA感動したよ。
世界最速の男と呼ぼう
  1. 2007/09/25(火) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最期に現れ

適当リアクションがイカス。さすが大御所。

>大神
発売当初勢いでクリア。
ゼルダみたいないいゲームだったとおもいます。美麗なイベントシーンをリプレイできればよかったのに。
あと、パワーアップしてしまうとボス以外の戦闘が大味になった記憶が...
  1. 2007/09/25(火) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. ぽえ臓 #-
  4. [ 編集]

大神はいかんですよ

大神のあの途中のやらんでもいいのについやってしまうイベントの充実っぷりはいかんです。
あれは時間泥棒過ぎでやばいです。

戦闘は総じて大味ですよねー。
雑魚戦は大札一発で終わりますし。
しかし繰り返しの移動や賞金首のことを考えるとあれくらい温い方がよかったんじゃないかと思ったりします。
ヌルゲーマー的思考ですが。

筆調べを有効活用して楽しむのが楽しいゲームでしたねー。
ベタだけど最終決戦は盛り上がりました。

製作のクローバースタジオの解散が悔やまれますな。
  1. 2007/09/27(木) 20:44:02 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

また日記かいてたら消えた

いや、今度はキーボードのバックスペースをうっかり押してしまったからですが。

ページ戻るなよ、そこでさー。
キーボード変えたばっかだからなー。

なんと言うか、ぐんなり……
  1. 2007/09/27(木) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ギガノスの鷹は優遇されまくり。

メモ帳にでも書いたのをコピペすればページが戻らないと思いながら、それをしないで、嘆く。
ソレが私です。

個人的にはシンシア&アネモネのライバル自慢と、プラネッタ戦の告白合戦が見所かと。
クロスオーバーのさせ方を楽しんでおりました。

ガチコが使える事が驚き。
  1. 2007/09/28(金) 02:27:46 |
  2. URL |
  3. ギシャ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/295-b6202777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
