心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中島みゆ○様が青森に来るらしいね。

わふる風林火山

逃げること風のごとく
サボること林のごとく
たかること火のごとく
動かざること山のごとし

山が共通ですね。


「近況報告」

●漫画…
コマごとに切り離して作画する方法に
チャレンジしてます。
あとかねてから考えていた少女漫画に
少しずつ…肉付けできたらいいかなあ、といったところ

●アミノカタン…
説明書をかきなおそうか思案中。やはり漫画かな?
やはり絵師に書き直してもらったほうがいいのかなあ…

●プログラミング
ミニゲーム作成中に
なんかおもしろいネタおもいついてしまった。
スク水でダンジョンなイメージ!「遺跡探検スク水少女」
コンビニで戦国なイメージ!「コンビニコンビミニ」
どちらか作るのが楽な方を
ぼちぼち作成してみようかのう…


>くどうひ「さ」しだよ!!!!
その、なんだ、すまん。

>お詫びにもらったご本は返すよぅ。
機会を見つけて某先輩に渡してみてください…
あとボードゲーム譲渡の件もよろぴく。

>あげたはずのあるふぁ先生からの魂のお土産(from闇袋)
やはり闇袋の中身レベルのものですと…
「選ぶ」のでございますよ。
いえ、持ち主の方でございます。
ふさわしい持ち主を、選ぶのでございますよ…(by観用少女)


>ちょ Y太
まあ、その。

>俺もOKAMAさんはかなり好き。
いいよね。次期プリキュアとかデザインしてくんないかなあ…


今日の活用
ニートニーターニーテスト

  1. 2007/08/30(木) 22:10:10|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なんかの漫画を読んで | ホーム | きっと……>>

コメント

OKAMAプリキュア

ねぎま? のアニメ2期のエンディングの一枚絵があぼしまこだったような衝撃が味わえそう。
トップ2みたいなクォリティでやってくれると嬉しいかもだなー。
OKAMAキャラデザ繋がりで。

無闇にカラフルなプリキュアになりそうじゃ喃。
  1. 2007/08/30(木) 22:37:30 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/291-4cad03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
