心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

そげキーング!!

今週のワンピースが面白すぎです。
こういうの見ると、ジャンプ読んでても良いとか思っちゃうなー。

そげキング大活躍ですよ。
ウソップラーヴ
ワンピース世界に生まれ変わったら、ウソップ海賊団に入りたいです。
ルフィーについていける自信なし。

近頃ギアセカンドやら、アシュラマンリボーンやら、色々超人バトルよりでしたが、ウソップの活躍を見ると安心します。
狙撃手は距離とってなんぼだもんなー。
ようやっと真価発揮ですな。
でも、多分次回の活躍は多分4年後くらい。
頑張れ、そげキング。

そげって魚がいると思ってたよ。
狙撃の王って気が付かなかったよ。
ゴメンよ、そげキング。
  1. 2006/07/20(木) 19:10:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<日陰者なんです | ホーム | 物陰から>>

コメント

そげって魚!!(>▽<*)

すんません、かなりウケました(笑)

しかし本当に今回かっこよかったですよね、彼。
顔がいい訳でもないけど(失礼)押さえる所はしっかり押さえてる。
いいポジションのキャラだと思います。
  1. 2006/07/21(金) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

出世魚っぽい

ウソップは唯一読者視点で見られるキャラですねー。
震える足を押さえつけて前に出る素敵キャラです。

ウソップとチョッパーのコンビは実にいいコンビだと思います。

次の映画は二人の番外編がいいなー。
  1. 2006/07/21(金) 20:13:57 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/29-015cca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)