心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界樹!

『世界樹の迷宮』CD2枚が9月7日発売
>植松さんが出るのか!!!最近大活躍だな植松さん!!
 ドラマCDはどーでもいいとしてアレンジは買いマスザマス!!

 こういった付き合いにはすぎやまこういちさんは出てきませんが、
 やっぱりすぎやんレベルになると高貴すぎてもはや誰もお声掛けできないのだろうか。

と言うことで、ガイバラ先生情報さんくー

すぎやんは世界樹じっくりプレイ中で、ネタバレなアレンジ作業には参加出来ないんだと思うんだ。
……ゲーマーゆえに。

アレンジは買いだなーと思う反面。

ドラマCDはねえよ!! 

って感じ。

ぶっちゃけ自身の妄想で満足してるんで余計な事してくれなくていいザマス。
あー、でも声優萌え要素があるのかもしれないなー。
その辺は相沢先輩にお任せです!
「世界樹の迷宮」スーパー・アレンジ・バージョン 「世界樹の迷宮」スーパー・アレンジ・バージョン
ゲームミュージック (2007/09/07)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る
  1. 2007/08/27(月) 21:06:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<きっと…… | ホーム | 師匠…>>

コメント

早とちったぜ!!!

参加するのは植松さんじゃなくてブラックメイジスの岡宮さんだったぜ!!
よし!せっかくだから最近のマイブームは早とちりってことにしておくぜ!!
ミスター早とちりガイバラだぜ!!……うむ!!これはこれで!

つまり、昇竜、昇竜、昇竜と来たから次は昇竜じゃないと思ってたら、
やっぱリバサ昇竜でカウンターみたいなね!!思わずピヨったりね!!
ハイ!全然例になってないね!うるせー知らねえよ!!

PS
若本ボイスのためだけに普段買わないチャンピオンREDを買ったら、
シグルイのネタバレで思わぬ痛いダメージを受けたりしました。
何?!もしかして藤木死んだの?!あいつ主人公じゃなかったのかよ!!
よもや最後の砦が権佐になろうとは!

あと一緒に入ってたドキ魔女のクリアファイルがいらないんで、欲しかったら誰かあげますけど。
  1. 2007/08/30(木) 00:26:59 |
  2. URL |
  3. ガイバラ先生 #-
  4. [ 編集]

真のネタバレは

ドラマCDなんだぜ!?
ぶっちゃけ、ラストまで若本朗読されるっぷり。
つか、シグルイ新刊出てるよう。
買うがいいのよう。
  1. 2007/08/30(木) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/289-43a87147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。