心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テラ若本

若本朗読CD、ぶるあー的な演技が控えめで素の若本を楽しめます。
やっぱ若本はいいな。
まあ、やっぱりたまにはみ出しますが(笑)

さておき、若本CDも付いてお買い得なチャンピオンREDの感想とか書いて見る

チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌] チャンピオン RED (レッド) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/18)
秋田書店

この商品の詳細を見る


以下ネタばれ





・シグルイ
牛股師範カッコいいなぁ。
つか、伊良子がどのように勝つのかまったく想像ができません。
カジキは切れんだろ、カジキは。

簾牙・改のカジキガードより早い攻撃とかそんなありきたりの展開はないだろうしなー。
計算づくの割に凄い力技である牛股師範の「藤木源之助の負けはなかったことに大作戦」の成否やいかに?

・高遠るい
まあ、いつも通り。
一話でひきつけられるものはないな。

・BLUE DROP
理事長が譲治
出落ち漫画にならんように頑張って欲しいなぁ。
学園編に入ってからテンポが遅くなっている気がする。

・おっぱいクエーサー
新たな変態現る。
マゾ双子のマゾっぷりはこの雑誌でしか出来ないな。
と言うか、絶対コレエロ本の展開だろうと言う話。
なんか読者は次の変態の変態っぷりのみ気にしていてストーリーはまったく覚えてないんじゃなかろうか?
なんでとろいおっぱいは授乳の必要があったんだっけなぁ

・Gロボ
登場シーンで見開き3ページ消費とか少年キャプテンかよ(笑)
盛り上がるなぁ
ジャーン ジャーン げぇ、孔明
ってな感じでピンチな梁山泊。

そして竜作すら欺く幻影っぷり

コレは……

バンデスおじさん復活の予感!!

だといいなー。



  1. 2007/08/20(月) 22:29:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<逆境とはッ!! | ホーム | ビリーずぶっとギャフン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/286-84fe859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
