心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終決戦

覚悟のススメ愛蔵版全巻そろったぜ!
覚悟のススメ 5 (5) (チャンピオンREDコミックス) 覚悟のススメ 5 (5) (チャンピオンREDコミックス)
山口 貴由 (2007/07/20)
秋田書店

この商品の詳細を見る

どう考えても名作なので、とりあえず全巻即ゲットすべし。

個人的に現状シグルイですら覚悟は超えられていないと思うんだぜ?

必要なものが全て入っているような、入りすぎて溢れているような……

特にミュージカルとか

さておき、丸々一巻最終決戦のこの5巻。
兎に角熱い一冊です。

覚悟の胸を貫いたまま抱き合うシーンとか美しすぎると思うわ、正直。

逆転に次ぐ逆転。
歯を食いしばりながら浮かべる笑み。
一撃必生の一撃。
受け継がれる遺志。


そして問答無用のハッピーエンド

完璧な作品の終わり方がこの一冊に込められている。

とかいってしまう程の信者っぷりをネット空間に思わずさらけ出してしまうのでした。

だが、それがいい……
  1. 2007/08/13(月) 21:38:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<うみにゃんこのにゃーにゃーいう頃に | ホーム | 虚淵の迷宮>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/285-cacfa53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
