心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケのために

ハードスケジュールをこなしたりこなさなかったり。
まあ、コミケ自体もハードスケジュールだったんですがね!
タイプムーン二週とかマジカオス。

気にせず適当に感想を書き殴らんとす。


DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX) DDD 2 (講談社BOX) (講談社BOX)
奈須 きのこ (2007/08/10)
講談社

この商品の詳細を見る


以下ネタバレじゃよ


一巻読んで物足りなさがあったのも事実なDDD。
2巻買ったらエライ面白くてビックリ。
うわー、こんなド青春物をぶつけて来るとはなぁ。
おいちゃんまるで予想しなかったよ。

ピッチャーとバッターの変則一騎打ち。
こんな直接的なことは島本和彦しかやらないと思っていた。
しかも魔球と来た(笑)

奈須きのこはえらいぐるぐる迷走する話を書きますが、体感的に分かりやすいのは何のかんので性根が真っ直ぐなんだろうな、と。
何のかんのでクライマックスの展開にはじんわり来ましたよ。

とりあえず逆境ナインが面白かった人は買うんだ!


  1. 2007/08/07(火) 20:34:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<パラペラムの次に | ホーム | 唐突に思い立った>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/281-6cf5f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
