心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐突に思い立った

ユーザ辞書の中身を晒してみようのコーナー。
どんどんぱーふーぱーふー。
単語用例登録してたら結構色々溜まってたのでネタに。

堕ち おち 一段動詞
 俺は堕ちちまったよorz のように使う
漢 おとこ 名詞
 漢だな。はよく使います。
改段落 かいだんらく 名詞
 階段楽になるのがうざかった
格ゲー かくげー 名詞
 普通に入力手抜き
逆転裁判 ぎゃくさい 名詞
 逆転裁判だと長いし、ぎゃくさいだと変換されないし…
酢飯 すめし 名詞
 何故登録してあるんだろう…(;゚Д゚)
宝箱 たからばこ 名詞
 ~したから→~し宝 の誤変換がうざかった(学習後)
爆睡 ばくすい 名詞
 使用頻度は高くない
魔盾 またて 名詞
 マジックシールドってめどいの(・ω・)
○○ まるまる 名詞
 何かと使う機会が意外に多い
殺 や ら行五段
 殺られるッ!
有翼 ゆうよく 名詞
 APFSDS弾とは関係ありません。
ヨード卵 よーどらん 名詞
 何故に?! ∑(;゚Д゚)
嗤う わらう 名詞
 げっげっげ。みたいな。名詞なのは品詞選択がめどかったせい。
  1. 2007/08/06(月) 23:20:01|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケのために | ホーム | なにキュアぬ顔をして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/278-528418b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
