心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにキュアぬ顔をして

お、おのれえ…この、この、このメタル勇気めがッ(挨拶)

スクリプトが読める、読めるぞォ!
最近ムスカ口調のわふるだ。


セーラームーンさんのパクリと言われ続けて早50年
わふるの中で大ブレイク中のイエプリキュァイブ(略称)ですが

ようやく新武器おひろめ&合体技を出してくれました!

武器


新武器が、いささか巨大。


設定画像


最近おなご画像を連日アップしていた肉の人向けに
設定画像をひっぱってきたよ!
これ描けば雨降るって言ってたよ!

***キュアどもを紹介だ!***

●左上:キュアだらけ
ピカラットが足りていない。

●上中央:キュアベジータ
スポーチュ少女。なんだかんだで一番乙女。

●右上:キュアハジケ
最年少。性格は一番おとな。アイマス。

●左下:キュアババア
プリキュア年増組。人気は高め。
ネット上でキュアババアという愛称で定着している。

●右下:キュアモリゾー
プリキュア年増組。
髪が謎すぎる。

●画像無し:白獣
無難なイケメン。人間姿で萌え。動物姿はかわいい。

●画像無し:茶獣
メインヒロイン。今のところ一番萌える。男だけど。

●画像無し:耳長獣
やかましい。

●画像無し:管理職
おもしろい。

●画像無し:メガネ
メガネ担当。

  1. 2007/08/05(日) 22:41:54|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<唐突に思い立った | ホーム | >>

コメント

新武器の

でかさはやはり最後は肉の力だ!
と言うスタッフの意思表示なんだろうか?

いや、多分誰もぶん回さないと思うけど。
いや? ぶん回すのだろうか。
プリキュアだしなー。

私はプリッキュアでなくグレンラガン派なので、プリッキュアはネットでの情報しかしりません。

青いのはババア(メモメモ)
  1. 2007/08/07(火) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/277-f1c60fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
