心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光化学な月明かり

ふと家路の途中で空を見上げたら月が薄紅色でした。
桜の色に淡く青が混じったような綺麗とも不吉とも言い難いなんともいえない月光。

日々見慣れた日常の光景に異質なものが入り込んでいる感覚と言うのは中々奇妙に面白い。

つい写真に……。と言いたい所でしたが、私の駄目携帯の解像度ではまったく写りません。撮ってみたらものっそフツーの月でした。

携帯が駄目なのか、目が駄目なのか、はたまた精神を病んでいるのか。
緑色なら影時間にもう一時間長く寝れんですがねー。

まあ、一時の幻を写真に収めるってのが無粋ってことなのかもしれません。


  1. 2007/07/27(金) 21:49:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<コミック版 | ホーム | 今月はバッカーノ祭り>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/273-c2589847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
