心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミック版

バッカーノ買ったよー。
バッカーノ!1931The Grand Punk Railr (1) (電撃コミックス) バッカーノ!1931The Grand Punk Railr (1) (電撃コミックス)
成田 良悟 (2007/07/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る



うーむ、なんだろうこの感覚は。
お世辞にもこなれている感じはなく、実に不慣れな感じを受けるんですが……

確実に面白い

なんと言うか、新鮮な感覚ですわ。
これはひょっとしたら書いているうちにメキメキ上昇して凄いことになったりするカモ ……しないカモ

新キャラが追加されていたり、シリーズの色々なエッセンスがちりばめられているのも中々いい感じ。
小説版を既読の人も楽しめる出来だと思います。

コレは小説読んだ事ない人は漫画からってのが有りなんじゃなかろうか。
まだわからんですけどもね。

作者がまったくの漫画初心者だけに伸び白はあると思うので、その点に期待して一点買いして見てもいいかもしれません。

賭けてどうするの?
とか
何賭けんのよ?


と聞かれたら、とりあえず

花京院の魂を。

と答えておきます。

  1. 2007/07/28(土) 21:49:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<勇者さまLV25? | ホーム | 光化学な月明かり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/272-fc1556c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
