心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関係無いデジャビュ

あー、そうだ!
と唐突に思い出したので書いて見る。

なのはSTS見ててふとデジャビュを感じたシーンがあるんですよ。
「出撃までまだしばらく訓練の時間が欲しい」ってシーン。

あれだ。皇国の守護者の新城なんですよ!

以下ネタバレだね









若いのに猛烈な戦功上げて昇進したり、強力な後ろ盾を持っていたり、力によって年上の相手を屈服させたり、敵の姫を攫って自分のものにしたり、幼女と法的な関係になってみたり

……なるほどなー。

STSでは要塞戦が敗北に終わったので、六芒郭城塞戦は終了。
次回から実権を混乱の中移譲されて、反撃作戦開始ですな。
最終的にヒゲが起こしたクーデターを色々と暴挙を働きつつ鎮圧。

本当の戦いはこれからだ!!
  1. 2007/07/21(土) 21:28:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<最後の戦いです | ホーム | 随分前にクリアした>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/271-912d0d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
