心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日の窓には蛙が ∑(゚□ ゚ ;)

レンジでチンの 副菜を
忘れて食べた  メシの後
気付き中身を  見てみれば
冷めてチンした 意味も無し

7・5調で始めてみました。こんばんわ。Dです。
しばらく書いてなかったのはだらけてたから。
だらけクインテット+αですからb

今回のプッシュはこれだー! れだー! -!(エコー)
GUNSLINGER GIRL 1 (1) GUNSLINGER GIRL 1 (1)
相田 裕 (2002/11)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

GUNSLINGER GIRL 2 (2) GUNSLINGER GIRL 2 (2)
相田 裕 (2003/06/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る


いつかどっかで紹介したような気もするがしない気もするので紹介しよう。

"少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ"
生来の体が使えなくなった少女の全身を義体にし、洗脳して裏の仕事をやらせる社会福祉公社。
義手や義足の実験台兼殺人の道具という役目を負わされた少女たちは、重度の洗脳の副作用で記憶を失っている事、失った過去が幸せなものではない事、そして洗脳によって自分の現状を悲観しない。
客観的には不幸でも本人たちはそんな"当たり前の日々"の中で小さな幸せを楽しむ。
持たされた銃で訓練をし、殺人をしながら。

そんな話だったんだがぁぁぁぁぁぁ
ほぼ単発の話だった1・2巻あたりはステキだったんだが続き物の話になってきてからはぱっとしない。
具体的に言うと4巻あたりから見所が…というわけで1・2巻だけ上に画像を用意してみた。
第2・3・9話あたりはものごっつう良いと思うので最初の辺りだけでもよければ見てみるべし。
  1. 2006/07/17(月) 22:32:08|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物陰から | ホーム | 影時間、始まる!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/27-717209d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
