心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネクストキング君と剣神君と

20070716005013
ただ今雪、D、わふる、相沢でネクストキング(以下ネクキン)とドラゴンクエストソード(以下剣神2)を同時進行でプレイ中です。
ここでリアルタイム更新なんぞしたら面白いんじゃないかということで、携帯からではありますがいっちょやってみっか!
なお、打ち込みの簡略化のため敬称略です。


1:00
ゲームを始めてからしばらく経ったが、雪とDがネクキンに飽きはじめた。
この二人にはこのゲームの面白さは高度すぎて理解できないようだ。

1:20
ネクキンで目下トップを独走中のアイザーニョ王子がワフルニコフ王子に倒されアイテムを強奪された。
まぁ、これで勝敗的には面白くなったんじゃない?

1:30
勇者雪は武器を強化していなづまの剣を手に入れた!
それよりもさっきから雪とDがネクキンで自分の番が回ってくると心底面倒くさそうになんですが!

2:00
勇者Dがエルヘイムの森でSランクを達成!

2:30
勇者雪が鏡の塔でボスを撃破!!
ただ、ボスよりも雑魚がたくさん出た時の方が大変なんだよね…。
まぁでもそういうの嫌いじゃないぜ!

3:00
勇者Dが鏡の世界を一発でクリア!
しかもいきなりランクA!!
こと防御に関しては伝説の勇者・わふるを上回ってるかもね。
ちなみにボスはゴスロリ僧侶のお色気攻撃が致命傷となりました。

3:55
勇者わふるが相変わらず面白いことをやってます。

4:10
ネクキン終了。
剣神2を邪魔してるだけの存在に成り下がっていてかなり凹んでいた相沢であったが、結果発表になると俄然盛り上がり心から安堵す。
ちなみに結果は相沢が貫禄の優勝。
そしてD以外は全員告白に成功。

4:30
勇者わふるが海よりも深い眠りにつく。

5:00
勇者Dがギアガの大穴よりも深い眠りにつく。

5:30
勇者ナギサは武器を強化してひかりの剣を手に入れた!
そしてその威力を確認してゲーム終了。
勇者雪とともに神様からしばしの休息を与えられる…。
(リセットボタンを押しながら電源をお切りください。)

  1. 2007/07/16(月) 00:47:24|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剣神 | ホーム | 久しぶりのオタ日記>>

コメント

うがあぁぁぁ!

相沢先輩もいらしたとはっ!
うがー
いいなあーっ
青春て感じがして羨ましいです(←違)
  1. 2007/07/16(月) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

灰色

>>ありく先生
いやー、全然羨ましくないですよ。
確かに青春時代に戻ってはいたんだけど、あまりの女っ気の無さには泣けてきます。
  1. 2007/07/25(水) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/265-84628481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
