心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事辞めることにしました

最近更新してなかったなーと思ったら書くネタが見つかった

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること。地雷バトンです。
…だそうな。嫌な縛りだな。

HN●D(最近すっかり省略形になりました)

職業●とりあえずプログラミャー?

病気●めためた腹減るのはいっそ病気ではないでしょうか?

装備●扇子、肉襦袢(装備解除不可)

性格●ティキン(・ω・)

口癖●「ぎゃふん!」「ハードルたけー」

靴のサイズ●28?

兄弟●世界で最も美しく 優しく センスの良いお姉さまの弟めをありがたくもさせていただいております(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

≫好きなもの
色●雪の白はキレイだと思う。RGBカラーのF3F3F3も良い

番号●4とか他の人とかち合いにくそうでいいんじゃないカナ、カナ

動物●世界の中心で「にゃんこ」と叫ぶ

飲み物●甘さ控えめなカフェオレが最近の生き甲斐です

ソーダ●がぶ飲みクリームソーダが美味しかったけど最近炭酸苦手になってきました

本●マンガとかーラノベとかー。

花●最近ちょっと興味あります。

【質問?】

≫携帯は何?
A,携帯電話の略です

≫コンピューターから離れられる?
A,2mくらいまでならなんとかなると思うのさー

≫殴り合いのケンカしたことある?
A,拳も鉛筆もカッターもイスも机も経験済みですがなにか?

≫犯罪犯したことある?
A,たいていの人間は軽犯罪法違反してるでしょうなぁ

≫お水/ホストに見間違えられたことある?
A,いや普通ねーべ

≫ウソついたことある?
A,ありません。今つきました

≫誰かを愛したことある?
A,忘れたよ…もう忘れたさ…

≫友達とキスしたことある?
A,にゃんこは友達ではなく永遠の恋人です。

≫誰かの心をもてあそんだことある?
A,ヴォクの心はいつだってヴォク自身に弄ばれているのさ。

≫人を利用したことある?
A,「使えるものは親でも使え」が家訓です。

≫使われたことは?
A,使えるものは子でも弟でも使われます。

≫髪染めてる?
A,ハゲ親父に「お前もいずれこうなる」と言われては怖くて髪にダメージ与えられません(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

≫髪の毛巻いてる?
A,つむじくらいあります。

≫タトゥーしてる?
A,多糖ならしてます。

≫ピアスあけてる?
A,身体を貫通させるなんてそんな恐ろしい(ー△ー|||)

≫カンニングしたことある?
A,リスクを負ってまで成績稼ぎたいと思ったことからして無い。

≫お酒飲む?
A,寝付けないと少々

≫ジェットコースター好き?
A,安全がおおむね保証されたもので絶叫なぞできませぬ。「10年メンテしてません」とか看板出てたらすごいスリルありそうだけど。

≫どこかに引っ越しできたらなと思う?
A,夏の暑さや冬の雪道・凍結路と無縁で日本語がメインな場所があれば…

≫もっとピアスあけたい?
A,や、やめるんだショッカー!!!

≫掃除好き?
A,しなくても人って結構生きていけるみたいですよ?

≫丸文字?どんな筆記?
A,昔先生に「テストの答えは楔形文字じゃなく日本語で書け。次やったら減点だ」と言われますた。

≫ウェブカメラ持ってる?
A,もちろん無い。

≫運転の仕方知ってる?
A,大丈夫と信じてアクセル踏み込めば良いんだよね?

≫何かを盗んだことある?
A,あなたの、心です。

≫拳銃を手にしたことある?
A,オモチャ鉄砲と水鉄砲なら。
  1. 2007/07/02(月) 23:47:22|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱメガネだな | ホーム | 密かに>>

コメント

(笑)

笑わせて頂きましたー。
ごちそうさまでーす。
  1. 2007/07/03(火) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

楽しんでいただけて

恐悦至極。
ネタが無かったのでこれ幸いとやってみました。
  1. 2007/07/04(水) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. D #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/259-fd9e401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
