心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い仮面のV3

仮面ライダースピリッツのV3のカッコよさは異常。
一番好きなライダーはV3な雪です。
瞬間最大風速としては「正義 仮面ライダー2号」に負けますが、総合するとV3のカッコよさは異常です。
火柱キックとか死ぬわ。Ωカッコいい。

まあ、V3に付いて語ると長くなるようで、そんな長くならないわけですが(昔の記憶なんで実はあんま覚えてない)、何がいいたいかと言うとREDの感想的なものを書いてみんとす。

以下ネタバレ







・シグルイ
ここまで来て過去変かよ!
って感じですが、まさか月岡出てくるとはなぁ。
ひょっとして、今後の試合の登場人物が駆け足的にこれから出て来るんだろうか?
それはいくらなんでも引張りすぎだと思うぜ、先生!

と言う訳で、いくの聖乳(ソーマ)を吸ったり曖昧になったり忙しかった伊良子が無無明に目覚めましたが、それはそれとして牛股ver.牛鬼のカジキ二刀流にどう対処するのだろうか?
普通に考えて受け即敗北なわけで、
「突き(ラッシュ)の速さ比べだッ!」
となるんですが、そうは問屋が卸さないのがシグルイのシグルイたる所以。
純粋に楽しみです。
モツを撒いた効果はいかに!

・ジャイアントロボ
サリーを三体で取り囲み、力強い豪腕で押さえつけ、黒光りする物を突き入れると言う陰惨なレイプシーンが見れるのは月刊チャンピオンレッドだけ!
衝撃の人も愛娘を瑕物にされて怒り心頭でした。
……大体嘘は付いてないと思った。

しかし、最初の頃のロボの無敵っぷりはなりを潜めて、アニメ版と同様に
十傑集>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ロボ
って感じになってる感じ。
三体でサリーをいびってるだけだもんなぁ。

・BLUE DROP
マジでアニメ化かー!
いや、全然違う内容っぽいですが。
ちゅうか、シグルイよりもビックリだわ。
個人的には18禁アニメ化だと踏んでたのになー。
内容はといいますと、
処女(元親友♂)はボクに恋してる
もしくは
マーちゃん提督がみてる
そんな感じ。

・だぶる先生らいふっ
いやさ、期待の新作ではあるけどもね。
堂々と紹介してんなよ!

だぶる先生らいふっ だぶる先生らいふっ
Windows (2007/06/29)
アリスソフト

この商品の詳細を見る


色々な意味で捨て身過ぎる……


  1. 2007/06/25(月) 20:33:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ダブルミーニング | ホーム | 銀河の黒歴史がまた一ページ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/254-00c12e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
