心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真・俺の屍を越えてゆけのテーマ

ヤナビィは相変わらず体張ってんなぁ。
後がない芸人かグラビアアイドル並みだね。
まぁ、気分転換ならネクストキングかツイパラDVDがいいと思うよ!
正直俺はそんなに心配してないんだけど、
ヤナビィは助けが必要な時はちゃんと周りに言うモジャよ。

あとガイバラ先生の毒舌の破壊力も凄かったです。
もはや俺以上だよ。あれが若さなのか?
若さってなんだ?振り向かないことさ…。

それはそうと、最近全然更新してなかった相沢ですが、
別に遊んでいたわけじゃないですよ?
実はバハムートラグーンにハマっていたんです。
その後は時間があれば高校野球を見てました。

そんな感じで遊んでいる間にネタがたまりにたまってエライことになってますが、
まぁ最近ようやく時間ができたのでイツ花、黄川人全部書きたいと思います…。

で、今回俺は何を書けばいいんだろう?(知らねぇよ)
過去の自分の日記を見てみると…なるほど、今回は半年前(!)の
3月3、4日の新谷良子ライブ&伊東旅行について書けばいいのか!
それでは、今更ですがライブの感想など…。

まずこの日俺は遅刻という大チョンボをいきなりやらかしてしまいます。

当然この時点でテンションがありえないほど下がってしまい、
正直もう今すぐ伊東に行こうかなぁって思ってしまったんですが、
凹んだ気持ちに鞭打って会場に向かうことにしました。

なんとか会場に着き急いで客席へ。
どうやらまだ始まったばかりのようです。

しかしホッとしたのも束の間、二つ目のチョンボに気付いてしまいました。
しまった、ペンライトが無い…。

どうする、俺?ペンライト無しで飛んだり跳ねたりするのはカッコ悪いぞ…。

フッ…俺を誰だと思っているッ!(パクリ)

遅刻に比べたらこんなの全然大したこたぁねぇ!
俺の生き様を見さらせ!I can fly!

俺自身新谷良子のライブに行くのは4回目なので
跳ぶタイミングとかもバッチリやれてとても楽しかったです。
ある意味成長したな…。

特に『ray of sunshine』ではテンションが上がりすぎて
その時のことをよく覚えていません(^_^;)

そして、アンコールでの語りにも感動。
是非またライブやってほしいなぁ!これからも応援してます。

後半へ続く。
  1. 2007/09/13(木) 22:21:46|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<空気とか読まずに | ホーム | なんかの漫画を読んで>>

コメント

超ロングなサイリューム事件

僕が毒舌だって?!
そ…そんなバカな…。あれはただのツッコミだったはず…。
く、今まで築き上げてきた英国紳士風のイメージ(ジョナサン的な意味で)が危うい。


仕方無い…ここでバハラグの画期的攻略法を相沢先輩に伝授してイメージの払拭を計ろう。

ええとですね、やり方はいたってシンプル!
シンプルイズベストでございますね。

それはですね……センダックを萌えキャラに脳内変換することです。おわり。

これであなたも勝ち組み間違いなし!
さぁ!レッツ妄想!!
  1. 2007/09/14(金) 00:55:05 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

今起きた

>>ガイバラ先生
ツッコミ…?
フラれた、ってのは別に毒舌じゃないと思うよ。
あれ読んだらそう思うのは仕方ないんじゃない?
みやさん超涙目、には軽く引いたけど。

バハラグの萌えキャラなら
アナスタシアとルキアとバーバレラで間に合ってるよ。
  1. 2007/09/16(日) 17:32:32 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

大丈夫です。

相沢先輩も充分若いです。
これ読んだらきっと誰でもそう思うことでしょう。
ちょっと羨ましかったです。
遠野もまだ若いかなー?
  1. 2007/09/17(月) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

大丈夫である。

そうだ…相沢先輩も若いもんさ。

安心しなよ
モノホンの師匠は
自分より弱い奴の悪口言ったり
見下して笑ったりするよーな
ヌルい魂の持ち主じゃあーねーゼ
や、確かに毒舌だったけど(笑)

プリキュありく先生も若いから!
  1. 2007/09/18(火) 21:20:23 |
  2. URL |
  3. わふる #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ぬ。

事情を知らずに反応してお恥ずかしい限り。あいすまぬ。
人の良し悪しは相対的かつTPOによるのだよ...
  1. 2007/09/19(水) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. ぽえ臓 #-
  4. [ 編集]

明日も似た事で悩むくらいなら

>>若奥様なありく先生
温かいお言葉ありがとうございます。
確かに年齢のわりにやってることは若いというか幼いなぁ…。

>>わっふる
知ってますよ、牧さん。
ガイバラ先生は熱いソウルを持った日本一のシレンジャーさ。

>>ガイバラ先生
まず、死にたくなるほど恥ずかしいことをさせてしまって申し訳ないです。
もしガイバラ先生の真意に気付かなかったのは俺だけだったとしたら、
俺の方こそ死にたいです。

ただどうしても納得できない点はあって、
やなぎが今回のことをネタとして日記に書いたからといって、
みやさんのことまでギャグテイストで書いていいことにはならないと思うんだよね。
「同棲あと一歩まで迫っておいて失敗してダセェ男ww」ってのも
わざわざ書く必要は無かったんじゃないかな?
みやさんが今回のことをどう思ってるのかは分からないわけだし、
みやさんに対しての気遣いは
もうちょっとあってもよかったんじゃないかなと俺は思いました。
まぁ、俺の取り越し苦労だとは思うけどね。
  1. 2007/09/22(土) 03:12:04 |
  2. URL |
  3. 相沢 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/252-9f1282b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
