心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8周目シルメリャー

昔、すがサンって漢(おとこ)が残した名言に

「だら達メンバーで永遠にヲタなのは雪とわふるだよね」

というのがありましたがアレほんとだ。
どうがんばってもヲタ言語しか話せないねぃ。


・気になるRPGメモ・

『トラスティベル』
ショパンさんの夢ゲー。いわゆるセカイ系ってやつなの?

えー、時代はサブロク(XBOX360°)ですよ。
ペケボ(XBOX)の悪夢を乗り越えて、なんかもう
次期PS2に一番近いハードになってますよ。俺的に。
ブルードラゴンとアイドルマスターだけでも、ゲーマーの心は
サブロクにキュンキュンなんですたい。

まぁ、私は任天信者なので当分うぃー&DSで行きます。
略してウィッスでいきまッス。

話を戻して、ナムコの最近のRPG!と言えばやっぱり
ダオスを倒す でおなじみのテイルズですね。そうだっけ?
テイルズしてますよ。問題なくキャラゲーですよ。
主人公チームがかわいい。

ヒロインかわいい。
ちょっとTるる先生のキャラに似てるね。
Tるる先生キャラの方が100倍かわいいけどね。
Tるる先生の方が100万倍かわいいけどね。
世界中の人間がTるるを愛でればいいと思うよ!
Tるるは少し俺に厳しいけどね!かわいいから許す!
だから諸君もTるるに萌え尽きるがよいわ!
このしゃくれメガネどもが!


あとなんかおもしろい文章みっけたので無断で載せてみる


  1. 2007/06/17(日) 21:55:08|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<保存用・布教用・観賞用 | ホーム | 帰ってきました>>

コメント

やめられなさそう

ですな。どうにも。

360はRPGが少ないのがネックです。
wiiは剣神出たら買う予定です。
それ以外に買う予定はないですが!

とりあえず、DSのイタスト買うつもりですが、やる人が居ないので何とかしてください。
  1. 2007/06/18(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

帰ってきてください…

とか意味深に言ってみる
  1. 2007/06/18(月) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. 遠野 #-
  4. [ 編集]

1周目ドラクォオオン

>Tるるは少し俺に厳しいけどね!
>Tるるは少し俺に厳しいけどね!
>Tるるは少し俺に厳しいけどね!
全俺が泣いた!!!
そんなにあなたに、困ったときのとっておきの決めゼリフをプレゼント!


「怒 っ た 顔 も 可 愛 い よ 。」


……。

…………。


「ハ ァ ? キ メ ェ よ 。」
という少しキレかかった口調で吐き捨てられたT嬢の声がリアルに再生された僕は負け組にー。

た ぶ ん 泣 く にー。


>DSのイタスト
夏の祭典でみんなでやれば万事解決じゃありませんこと?
  1. 2007/06/18(月) 23:38:10 |
  2. URL |
  3. ガイバラ #-
  4. [ 編集]

>360はRPGが少ないのがネックです。
ファイファン360が出るよ。
出ません。

>帰ってきてください…
ピンチになったら呼んでみな…

>少しキレかかった口調で吐き捨てられたT嬢の声がリアルに再生
そのイベントCGはすでに回収済みです。

T嬢に今欲しいものを聞いたら
万華鏡写輪眼とか答えそうな勢いなので
俺はすみっこでおびえています。

それじゃ次回も貧弱貧弱ゥ~!
  1. 2007/06/19(火) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. わふる #-
  4. [ 編集]

仕事中に 大 爆 笑 

やべ、上司がこっちみてます・・・
  1. 2007/06/20(水) 11:56:45 |
  2. URL |
  3. はってぃー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/249-971d3938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
