心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

帰ってきました

皆、、、

会いたかったぜーーーーー!!!!!!

・・・いきなりテンション高めだけど!
ワタクシ「9週間の臨床実習 IN 苫小牧」から札幌に帰宅しました。
おまけにBフレッツとなって生まれ変わりました。
それはどうでもいいけど。(どうでもいいんだよ!)

苫小牧市立病院というところに行ってました。
スタッフ数は6名で皆さんかなり大人の方々ばかり。
実習前半はいわゆる人見知り全開の小心者モードだったんですが
慣れてからは1スタッフとして(前回の実習よりは)
役に立ったのではないかと思います。
ケースの患者様も5人も担当させていただいて、
社会人として、PTとして良い修行ができたのではないかと思います。
成績は5段階評価なんですが、信じられないことに4と5ばかりでした。
おまけに最後に飲みに連れて行ってもらいました。
就職に困ったら来いとまで言っていただけました・・。
わりと普通に泣きそうになったのさ・・。
やっぱ途中は辛いことも多かったので。

そんなわけでわりと順調に真人間への階段を昇っている気がする
すがなのでした・・(今日のわんこ調)
  1. 2007/06/17(日) 18:10:01|
  2. すが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<8周目シルメリャー | ホーム | むかーしむかし>>

コメント

おかえりなさいませ!

どもっす!

実習おつかれっす!

いいテンションじゃないですか!

ふたたびよろしくお願いします!
いい峠センス持ってますね!
  1. 2007/06/17(日) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. わふる #-
  4. [ 編集]

イエー!!!!

お勤めご苦労様です!
お疲れ様じゃないと敬語にならない感じですが、お勤めって言うとご苦労様って感じです。

実習中出来なかったことをコツコツやるのが実習あけにはいい感じです。
一気にやるのも捨てがたいですが。
  1. 2007/06/18(月) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おかえりなさーい!!

お疲れ様でした!
先輩はきっと良いPTさんなのでしょう。
PTさんは大変な職業ですが、ご自分のペースで頑張って下さいね。

PTか…。
作業と理学どっちだったっけな…(←いい加減だ…)
  1. 2007/06/18(月) 21:53:59 |
  2. URL |
  3. 遠野ありく #-
  4. [ 編集]

サンクス

皆様ありがとうござんす。
無事に生きて帰ってきました。

>やな
その後イニDは読んでるかい?
いやー、雪とやながオタって言ったんじゃなくて、本当に漫画とかアニメとかに対する愛情が半端じゃねえんだなー・・と思ったのがこの二人なんすよ。真似できねーっすよ俺には(誉めてる)

>雪
ありがとー。
だらけてきにはNGかもしれませんが
仕事はどうすか?大変かい?
実習中できなかったことといえばオタ活動全般ですねー。

>ありく
どもっす。いいPTなんすかねー。
じいさんばあさんとノリが近いってのもあるんですが(笑)
PTは理学のほうっすね。でもしてることは大して変わらんけど。
  1. 2007/06/18(月) 22:57:00 |
  2. URL |
  3. すが #-
  4. [ 編集]

5月の

残業時間が60時間超えてました。
とだけ
……ザー……

ようやっと積んでた大神プレイできますよ。
ラスト一個の木とかが見つからなくてしんどいです。
しかし、丁寧なつくりのゲームだと思います。
ロードがもうちょい短ければなぁ。
  1. 2007/06/19(火) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/248-6146d4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)