心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレンラガンの

ニアが可愛すぎて仕方ないんですが!

やー、今日救出された瞬間の可愛さが尋常でないです。
正統派ってか、こう言う正統派タイプのヒロインは昨今珍しいような。
俺が偏ったアニメしか見てないからですか? そうですか……

まー、兎に角グレンラガンおもしれーです。
シモンの再起とニアのヒロインっぷりが素敵でした。

そしてヨーコさんの空気っぷりとか凄い。
ロシウの位置がどんどん近くなってますよ。

と言う訳で、グレンラガンお勧めなのでした。
まあ、俺もガイバラ先生から薦められて見出した訳ですけどもね。

シモンの声が野太くなっていくのをニヤニヤしながら見ていきたいです。

あと、エバオチは勘弁なっ!!

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
中島かずき、錦織敦史 他 (2007/07/25)
アニプレックス

この商品の詳細を見る
  1. 2007/06/10(日) 11:30:17|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<雨ー | ホーム | 人類総若本>>

コメント

必殺技の継承とくれば…

なんだか今まで見たことが少ない気もする、
超 王 道 展 開 ! 感動です。


じいさんがコーラリアンに思えて仕方ありませんw
  1. 2007/06/10(日) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. ギシャ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

継承

と言うのは一寸違うかなーと。
ドリルは兄貴との合体技だったわけで、元々兄貴が信じてるシモンが使えた(無論二人が力を合わせるわけなんで、二倍の威力ですけども)技だったと思うんですよ。
それを兄貴の助けなしで使えるようになった。
そこに成長があるんじゃないかなー。シモンの。

使えるようになったけど、やっぱり威力は兄貴と使った時の方が強かったと思います。
最終話まで行ってもあのときの威力は超えられないかも。
そう思わせる兄貴のキャラ力は流石だと思います。

じいさんは多分バスターマシン。
もしくは海賊王。
ひとつつなぎの財宝は目指しません。
むしろギター。
  1. 2007/06/12(火) 20:57:27 |
  2. URL |
  3. 雪 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/245-43f004ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレンラガン

グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作の日本のロボットアニメ作品。作品概要2007年4月1日より放送開始、テレビ東京系列局にて毎週日曜8:30~9:00
  1. 2007/07/24(火) 06:47:17 |
  2. ひなたの部屋
