心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか物たりねー

アレですよ。

喪黒福造が出てこない笑ゥせぇるすまんみたいな?。

まあ、一言で言うと、俺はトラクルおじさん大好きだってこった。
オイレンシュピーゲル 2 (2) オイレンシュピーゲル 2 (2)
冲方 丁 (2007/05)
角川書店

この商品の詳細を見る


ザンヤルマの裏次郎も好きです。
無駄にマメなところとか。


以下ネタバレかも




まあ、トラクルおじさん出てこないと、変態兵器大暴れの展開に成らんでがっかりじゃよ。

ケルベロスさんちのお子さんは変態兵器相手じゃないと、チートしたキャラ並みの性能ですからなー。

やっぱトラクルおじさんは偉大だわー。

対になっているスプライトのほうを読んでみんと分からんですが、これ単体だと今一な感じ。
なんか世界とか救いてー

まあ、個人的に言わせて貰えば、イチイチ福祉論やらそう言うのいらんのですよ。
さくっと老人殺しておけと。

群集を延々歩かせるだけで満足しておけばいいんですよ。うぶちんは。




だからトラクルおじさんをもっと出しておけと! 君は!


  1. 2007/06/07(木) 21:59:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<人類総若本 | ホーム | ランドリ感想おまけ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darake21.blog70.fc2.com/tb.php/241-fc958533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
